RESULT


走 行 記 録

1999.10.02 (SAT) 09:00-12:00 Dry
TIRE / Front:FALKEN AZENIS Rear:FALKEN AZENIS
LAP TIME PIT MEMO
1 01'02.645    
2 01'02.240    
3 01'01.766    
4 01'01.440    
5 01'23.468 PIT通過  
6 33'53.729   休 憩
7 01'02.559    
8 01'01.281    
9 01'02.516    
10 01'01.801    
11 01'02.353    
12 01'14.147 PIT通過  
13 37'07.883   休 憩
14 01'01.625    
15 01'01.171    
16 01'00.741   本日の最高タイム
17 01'01.172    
18 01'19.086 PIT通過  
19 30'58.226   休 憩
20 01'02.297    
21 01'02.581    
22 01'02.755    
23 01'04.038    
24 01'17.392 PIT通過  

 EIJIと走りに行った。
しばらくして、このあいだからOJM’sのページで交流のあった、ひー氏他2人のお友達と遭遇。
途中でおじゃまんも病気をおして?の登場。
もう10月だと言うのにかなり暑かった。前回と同様にすぐに油温が上がってしまい、5周くらいでPITインする状態が続いた。

 タイヤを4本ともAZENISにしたことでテールスライドの対応はやりやすくなったけど、ヘアピンが特に曲がりにくくなったような気がする。
理屈で言うと、タイヤのグリップ力が前>後だと曲がりやすいけどケツが流れやすく、前<後だと曲がらないけどウェットでもケツが流れない。
今は前=後なので、以前の前>後よりも少し曲がりにくい。
どうも以前と比べてヘアピンでタイムが食われていて全然タイムが伸びない。
やっぱりちゃんと荷重移動して曲がれるようにするしかないかな?
久々に走ったのでブレーキもしっかり踏めてなくて、コーナーの立ち上がりでもちゃんと加速してないような、そんな感じだった。


【今回学んだこと】
 ライン取りをおじゃまんに教わった(特にS字ヘアピンの1つ目)
 楽しむことも大事だけど、タイムアップを目指そう