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RESULT
| 走 行 記 録 |
| 1999.07.24 (SAT) 09:00-12:00 | Dry |
| TIRE / Front:FALKEN AZENIS Rear:FALKEN AZENIS |
| LAP | TIME | PIT | MEMO |
|---|---|---|---|
| 1 | 01'02.752 | ||
| 2 | 01'01.420 | ||
| 3 | 01'01.209 | ||
| 4 | 01'01.436 | ||
| 5 | 01'11.527 | PIT通過 | |
| 6 | 22'55.863 | 休 憩 | |
| 7 | 01'03.413 | ||
| 8 | 01'01.310 | ||
| 9 | 01'02.260 | ||
| 10 | 01'01.663 | ||
| 11 | 01'08.377 | PIT通過 | |
| 12 | 01:19'15.469 | 休 憩 | |
| 13 | 01'02.134 | ||
| 14 | 01'04.394 | ||
| 15 | 01'01.233 | ||
| 16 | 01'00.713 | 本日の最高タイム | |
| 17 | 01'01.697 | ||
| 18 | 01'05.771 | ||
| 19 | 01'05.493 | ||
| 20 | 01'10.007 | PIT通過 |
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会社の人たち+EIJI&Demの走行会だった。 当日は前回(6/26)以上に暑く、3周くらいすると油温の針が真ん中(110℃)くらいになり、5周くらいで「これ以上はやばいかな?」となる。 いよいよこれから!って時にクーリングしなくてはならなくなってつまらない。 純正水温計の針は動いていなかったけど、本当はどうなんだか。 今回からタイヤを前後輪ともFALKENのAZENISにした。さすがに後輪はRE71から履き替えたので、ちゃんとグリップする。アクセルのON/OFFによるコーナリングがしやすい。 RE71の時は滑り出したら、ちょっとのアクセルOFFだけじゃ足りず、しばらくアクセルOFFしたり、逆ハン切らないといけなかった。 しかし、後輪のグリップが上がったためか、タイトコーナーの立ち上がりでエンジンの回転が上がらず、モッサリしてしまう。 後輪がグリップしなければ、前輪が駆動してくれるんだけど...。 前輪はRE711から履き替えたんだけど、RE711ほどはグリップしない。ステアリングで無理矢理曲げてやろうとするとすぐに泣きが入る。 途中、EIJIのカローラのエンジンがかからなくなり、それを見ていたり、油温が下がるのを待っていたりして、周回は何とも少ない20周。 コース上のクルマの数も割と多くて、抜いたり、抜かれたり、抜かせてくれなかったりでLAPタイムは全然安定しないものになってしまった。 【今回学んだこと】 ヘアピンは意識してOUTから進入するようにしよう(なぜかIN側から進入する癖がある) 腐ってもRE711 |
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