|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
RESULT
| 走 行 記 録 |
| 1999.04.17 (SAT) 09:00-12:00 | Dry |
| TIRE / Front:BRIDGESTONE RE711 Rear:BRIDGESTONE RE71 |
| LAP | TIME | PIT | MEMO |
|---|---|---|---|
| 1 | 01'03.010 | ||
| 2 | 01'02.536 | ||
| 3 | 01'01.943 | ||
| 4 | 01'02.526 | ||
| 5 | 01'02.058 | ||
| 6 | 01'01.000 | ||
| 7 | 01'00.322 | ||
| 8 | 01'00.912 | ||
| 9 | 01'07.392 | PIT通過 | |
| 10 | 41'08.467 | 休 憩 | |
| 11 | 01'08.459 | 後ろから来たAE86に先に行ってもらった | |
| 12 | 01'00.958 | AE86に付いていこうとがんばる(離される一方) | |
| 13 | 01'00.605 | ||
| 14 | 01'00.263 | ||
| 15 | 01'00.547 | ||
| 16 | 01'00.563 | ||
| 17 | 01'00.105 | 本日の最高タイム | |
| 18 | 01'00.473 | ||
| 19 | 01'00.962 | ||
| 20 | 01'00.499 | ||
| 21 | 01'00.636 | ||
| 22 | 01'00.836 | ||
| 23 | 01'01.530 | ||
| 24 | 01'13.807 | PIT通過 | |
| 25 | 30'29.014 | 休 憩 | |
| 26 | 01'00.893 | ||
| 27 | 01'00.930 | ||
| 28 | 01'01.231 | ||
| 29 | 01'00.662 | ||
| 30 | 01'17.648 | PIT通過 | |
| 31 | 25'01.073 | 休 憩(赤旗中断の為) | |
| 32 | 01'00.636 | ||
| 33 | 01'00.483 | ||
| 34 | 01'05.569 | 後ろから来たAE86に先に行ってもらった | |
| 35 | 01'00.126 | ||
| 36 | 01'01.331 | ||
| 37 | 01'02.178 | ||
| 38 | 01'00.705 | ||
| 39 | 01'01.068 | ||
| 40 | 01'01.358 | ||
| 41 | 01'01.837 | ||
| 42 | 01'01.168 | ||
| 43 | 01'10.022 | PIT通過 |
|
EIJIとDemと走りに行った。いつも通り、まずはタイヤやブレーキの感じを確認しつつ身体をほぐす。 何周かしたところでタイムを見に行くと、59秒台まであと0.1秒のタイムだった。 それからは、1分を切ることを目標にがんばったがタイムが伸びず、疲れも出てきて結局1分を切ることはできなかった。 タイムは1分00秒台が結構出て、いい感じ。 今回はスピンもコースアウトもなく平凡な内容だった。 この日はルールをよく分かっていないワインレッドのR32 TYPE-Mが迷惑かけまくりだった。ちゃんとやろうよ〜。 ・超ゆっくり走って、後続車が数珠つなぎ状態なのに2周近く抜かさせずそのまま。 ・2コーナー(ヘアピン)に突っ込んで砂利(石)をばらまいておいて掃除せずそのまま。 ・再度2コーナーに突っ込んで復帰できず、トラック出動。赤旗中断でみんな待っているのに、やる気なさそうにダラダラと竹ボウキで掃いていた。 BNR32のタイヤ(前輪運転席側)のショルダー部ブロックがえぐられたようにボロボロになっていた。 ゼブラ帯に乗ったからかとも思ったが、それはいつものことなので、やっばり2コーナーにばらまかれた石が原因なんだろうな〜。 初めてBNR32をキズ付けてしまった感じ。虚しい。 ちなみにEIJIのカローラも同じタイヤの同じ部分が同じようになっていた。タイヤは両車ともPOTENZA RE711。 RE711は熱くなってくると半端じゃなく柔らかくなるからな〜。 【今回学んだこと】 アクセルONはハンドルの切れ角を意識して。アンダーが出たらハンドルを真っすぐ方向に戻す。 あとコース上の石は踏まないようにしよう。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|