RESULT


走 行 記 録

1999.04.17 (SAT) 09:00-12:00 Dry
TIRE / Front:BRIDGESTONE RE711 Rear:BRIDGESTONE RE71
LAP TIME PIT MEMO
1 01'03.010    
2 01'02.536    
3 01'01.943    
4 01'02.526    
5 01'02.058    
6 01'01.000    
7 01'00.322    
8 01'00.912    
9 01'07.392 PIT通過  
10 41'08.467   休 憩
11 01'08.459   後ろから来たAE86に先に行ってもらった
12 01'00.958   AE86に付いていこうとがんばる(離される一方)
13 01'00.605    
14 01'00.263    
15 01'00.547    
16 01'00.563    
17 01'00.105   本日の最高タイム
18 01'00.473    
19 01'00.962    
20 01'00.499    
21 01'00.636    
22 01'00.836    
23 01'01.530    
24 01'13.807 PIT通過  
25 30'29.014   休 憩
26 01'00.893    
27 01'00.930    
28 01'01.231    
29 01'00.662    
30 01'17.648 PIT通過  
31 25'01.073   休 憩(赤旗中断の為)
32 01'00.636    
33 01'00.483    
34 01'05.569   後ろから来たAE86に先に行ってもらった
35 01'00.126    
36 01'01.331    
37 01'02.178    
38 01'00.705    
39 01'01.068    
40 01'01.358    
41 01'01.837    
42 01'01.168    
43 01'10.022 PIT通過  

 EIJIDemと走りに行った。いつも通り、まずはタイヤやブレーキの感じを確認しつつ身体をほぐす。
何周かしたところでタイムを見に行くと、59秒台まであと0.1秒のタイムだった。
それからは、1分を切ることを目標にがんばったがタイムが伸びず、疲れも出てきて結局1分を切ることはできなかった。
タイムは1分00秒台が結構出て、いい感じ。
今回はスピンもコースアウトもなく平凡な内容だった。

 この日はルールをよく分かっていないワインレッドのR32 TYPE-Mが迷惑かけまくりだった。ちゃんとやろうよ〜。
 ・超ゆっくり走って、後続車が数珠つなぎ状態なのに2周近く抜かさせずそのまま。
 ・2コーナー(ヘアピン)に突っ込んで砂利(石)をばらまいておいて掃除せずそのまま。
 ・再度2コーナーに突っ込んで復帰できず、トラック出動。赤旗中断でみんな待っているのに、やる気なさそうにダラダラと竹ボウキで掃いていた。

 BNR32のタイヤ(前輪運転席側)のショルダー部ブロックがえぐられたようにボロボロになっていた。
ゼブラ帯に乗ったからかとも思ったが、それはいつものことなので、やっばり2コーナーにばらまかれた石が原因なんだろうな〜。
初めてBNR32をキズ付けてしまった感じ。虚しい。
 ちなみにEIJIのカローラも同じタイヤの同じ部分が同じようになっていた。タイヤは両車ともPOTENZA RE711。
RE711は熱くなってくると半端じゃなく柔らかくなるからな〜。

【今回学んだこと】
 アクセルONはハンドルの切れ角を意識して。アンダーが出たらハンドルを真っすぐ方向に戻す。
 あとコース上の石は踏まないようにしよう。