RESULT
走 行 記 録 |
2001.04.07 (SAT) 09:00-12:00 | Dry |
TIRE / Front:BRIDGESTONE RE711 Rear:BRIDGESTONE RE711 |
LAP | TIME | PIT | MEMO |
---|---|---|---|
1 | 00'57.797 | ||
2 | 00'57.120 | 本日の最高タイム | |
3 | 00'57.393 | ||
4 | 00'58.614 | ||
5 | 00'57.994 | ||
6 | 00'58.136 | ||
7 | 00'58.252 | ||
8 | 01'23.077 | PIT通過 | |
9 | 48'06.844 | 休 憩 | |
10 | 00'58.673 | ここからはおじゃまんを乗せての走行 | |
11 | 00'58.568 | ||
12 | 00'58.873 | ||
13 | 00'59.756 | ||
14 | 01'01.166 | ||
15 | 01'06.642 | ||
16 | 01'20.183 | PIT通過 | |
17 | 54'04.734 | 休 憩 | |
18 | 01'06.357 | PIT通過 | |
19 | 04'00.052 | 休 憩(タイヤカス除去) | |
20 | 00'58.441 | ||
21 | 00'58.325 | ||
22 | 00'57.889 | ||
23 | 00'59.019 | ||
24 | 00'59.683 | ||
25 | 01'01.597 | ||
26 | 01'10.682 | ||
27 | 01'19.550 | PIT通過 |
タイム狙いなら今の時期しかないと思い、おじゃまん&エイジと走りに行った。 今日はエントリーしている台数が少なかった。(みんな前夜花見だったのだろうか) 最近ずっと最高タイムが走り始めのクルマが冷えている状態で出ていた為、エントリー後ボンネットを開け、エンジンを切ってクルマを冷した。 30分程経ってからコースイン。1トライ目はタイム狙い!奥までアクセルを踏みつける。短い直線は勿論のこと、コーナー途中から少しずつアクセルを開けていく。 とは言ってもいつも通りただの乱暴な運転になってしまった...。 しかし、ピットへ戻ってタイムを見に行くと、何と57秒台!しかも前半!自己ベストを1秒近く更新しているではないか。 ...まだまだいけるじゃ〜んって感じ。 コース上がクリア(自分しか走っていない)だったので静かでタイヤのスキール音が聞けて自身を持ってアクセルを多めに踏めたからだろうか。特に4コーナー。(グル〜っと周るところ) 自己ベストが出てからはいつも通りタイムは更新されることなく終了。 帰りに自己ベストタイムを申請してきました。 【今回学んだこと】 いつでも止まれるように...とダラダラではなく前向きに!攻めて走る。 |