RESULT


走 行 記 録

2001.04.07 (SAT) 09:00-12:00 Dry
TIRE / Front:BRIDGESTONE RE711 Rear:BRIDGESTONE RE711
LAP TIME PIT MEMO
1 00'57.797    
2 00'57.120   本日の最高タイム
3 00'57.393    
4 00'58.614    
5 00'57.994    
6 00'58.136    
7 00'58.252    
8 01'23.077 PIT通過  
9 48'06.844   休 憩
10 00'58.673   ここからはおじゃまんを乗せての走行
11 00'58.568    
12 00'58.873    
13 00'59.756    
14 01'01.166    
15 01'06.642    
16 01'20.183 PIT通過  
17 54'04.734   休 憩
18 01'06.357 PIT通過  
19 04'00.052   休 憩(タイヤカス除去)
20 00'58.441    
21 00'58.325    
22 00'57.889    
23 00'59.019    
24 00'59.683    
25 01'01.597    
26 01'10.682    
27 01'19.550 PIT通過  

 タイム狙いなら今の時期しかないと思い、おじゃまんエイジと走りに行った。
今日はエントリーしている台数が少なかった。(みんな前夜花見だったのだろうか)
最近ずっと最高タイムが走り始めのクルマが冷えている状態で出ていた為、エントリー後ボンネットを開け、エンジンを切ってクルマを冷した。
30分程経ってからコースイン。1トライ目はタイム狙い!奥までアクセルを踏みつける。短い直線は勿論のこと、コーナー途中から少しずつアクセルを開けていく。
とは言ってもいつも通りただの乱暴な運転になってしまった...。
しかし、ピットへ戻ってタイムを見に行くと、何と57秒台!しかも前半!自己ベストを1秒近く更新しているではないか。
...まだまだいけるじゃ〜んって感じ。
コース上がクリア(自分しか走っていない)だったので静かでタイヤのスキール音が聞けて自身を持ってアクセルを多めに踏めたからだろうか。特に4コーナー。(グル〜っと周るところ)
自己ベストが出てからはいつも通りタイムは更新されることなく終了。
帰りに自己ベストタイムを申請してきました。


【今回学んだこと】
 いつでも止まれるように...とダラダラではなく前向きに!攻めて走る。