RESULT


走 行 記 録

2001.03.24 (SAT) 09:00-12:00 Dry
TIRE / Front:BRIDGESTONE RE711 Rear:BRIDGESTONE RE711
LAP TIME PIT MEMO
1 00'58.065   本日の最高タイム
2 01'04.596    
3 01'49.451 PIT通過  
4 07'47.812   休 憩
5 00'58.739    
6 01'04.253    
7 01'02.994    
8 00'59.360    
9 01'11.584 PIT通過  
10 32'59.532   休 憩
11 00'58.345    
12 00'59.015    
13 00'59.020    
14 00'59.162    
15 01'25.721 PIT通過  
16 29'15.014   休 憩
17 00'58.232    
18 01'00.891    
19 00'58.670    
20 00'58.649    
21 00'58.855    
22 01'19.356 PIT通過  
23 24'21.358   休 憩
24 01'00.032    
25 00'59.433    
26 01'02.593    
27 01'02.414    
28 00'59.243    
29 00'59.291    
30 01'19.830 PIT通過  

 21世紀初走行!ディーラーでエンジンオイルをカタイ&タカイのに交換してから行ったので、到着したのは9時半過ぎ。
久々ということで調子に乗って、いつもより突っ込み過ぎ&ABSが働くブレーキング。
それが良かったのか、いつも通り1周目で自己ベストをちょっぴり更新。
あとは乗れてる感触はあるものの、気温も高くなってきてタイムも伸びなかった。
今回は4WD警告灯もつかず、どこもこわれなかった。
今日はスカイラインがたくさんだったが、ずば抜けて速かったのがSタイヤ履いた33R。54.9秒のタイムを出していた。
見ていると、コーナーをそのままの速度でコーナーをクリアしている感じでまるでインプレッサみたいだった。


【今回学んだこと】
 「カッ」じゃなくて無意識に「サーッ」って街乗りブレーキングしてる...。
 「カッ」のほうが速いけど、いちかばちかの雰囲気。