RESULT


走 行 記 録

2000.11.25 (SAT) 13:00-16:00 Dry
TIRE / Front:BRIDGESTONE RE711 Rear:BRIDGESTONE RE711
LAP TIME PIT MEMO
1 01'00.287    
2 00'58.109   本日の最高タイム
3 00'59.037    
4 00'58.131    
5 01'07.262 PIT通過  
6 54'17.742   休 憩
7 00'59.410    
8 00'59.119    
9 00'59.358    
10 00'59.520    
11 01'00.481    
12 00'59.901    
13 01'00.376    
14 01'00.054    
15 01'09.888 PIT通過  
16 31'06.785   休 憩
17 00'59.807    
18 00'59.301    
19 01'00.113    
20 00'59.644    
21 00'59.232    
22 01'00.188    
23 01'09.763 PIT通過  

 昼過ぎに起きたらいい感じの天気だったので走りに行った。
しかし、準備したり、道が混んでたりして着いたのは1時半くらいだった。
台数はそれほど多くなく、速いクルマもいない感じだった。
とりあえず1トライして、タイムを見に行くといきなりの自己ベスト更新タイム!
この調子で一気に57秒台突入だぁ〜!と意気込んだが、前回同様4WD警告灯が点いて2駆状態に...。
しばらくクルマを冷やしてみたが警告灯は消えず、しょうがなく走る。
やはりコーナー立ち上がりでアクセルを踏んでもクラッチが滑るだけで前に進まず、タイヤが地面を掻く頃には次のコーナー〜という感じ。
結局、1トライ目だけいい感じで走れたが、あとは騙し騙し走った。
58秒台が2つだけ。しかも2つとも自己ベストを上回るという変なタイムになってしまった。
駆動力を2輪にかけ過ぎたせいか、停止状態から発進するとミッションからミシミシ音がするようになってしまった...。クラッチも残り少なそうだし。


【今回学んだこと】
 壊れた状態で走ると次から次壊れる...。