RESULT


走 行 記 録

2000.11.04 (SAT) 09:00-12:00 Dry
TIRE / Front:BRIDGESTONE RE711 Rear:BRIDGESTONE RE711
LAP TIME PIT MEMO
1 00'58.335    
2 00'58.625    
3 01'00.027    
4 00'58.263   本日の最高タイム
5 01'06.820 PIT通過  
6 55'07.453   休 憩
7 01'01.217    
8 01'00.007    
9 00'59.943    
10 01'00.465    
11 01'12.232 PIT通過  
12 29'08.628   休 憩
13 01'01.076    
14 01'00.101    
15 01'03.626    
16 01'01.266    
17 01'18.387 PIT通過  
18 42'05.771   休 憩
19 01'02.972    
20 01'13.759 PIT通過  

 ここ最近寒いくらいの気温になってきたので走りに行ったが、珍しくとても良い天気だった。
参加台数も多かったので急いでエントリーした。案の定その後、エントリー制限になった。
まず、何も考えず気合いだけ?!で数周走ってみたところ自己ベストタイムに近いタイムを叩き出した。
これは自己ベスト更新なるか?!とクルマに乗り込んだところ4WD警告灯が点いていた。
いつも一旦エンジンを切ってかけ直せば警告灯ランプは消えるのに何度やっても消えず、そのままコースインした。
警告灯のランプだけで機能としては問題ないはず!と思っていたが、タイトコーナーの立ち上がりでアクセルを開けるとエンジン回転が上がるだけ...。
クラッチが滑ってるような...。リアが流れやすいのはまだいいとしてもエンジンの回転だけ上がり、ガツンとつながって急に飛び出るのはちょっと嫌。
結局、走る気も失せて、タイムもボロボロになってしまった


【今回学んだこと】
 4WDの恩恵を得ていた箇所
  大:2連ヘアピン2つ目立ち上がり
  中:2コーナー、最終コーナー立ち上がり
  小:1コーナー立ち上がり