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RESULT
| 走 行 記 録 |
| 2000.10.07 (SAT) 13:00-17:00 | Dry |
| TIRE / Front:BRIDGESTONE RE711 Rear:BRIDGESTONE RE711 |
| LAP | TIME | PIT | MEMO |
|---|---|---|---|
| 1 | 00'58.970 | ||
| 2 | 00'59.186 | ||
| 3 | 00'59.055 | ||
| 4 | 00'59.370 | ||
| 5 | 00'59.339 | ||
| 6 | 00'59.803 | ||
| 7 | 00'59.886 | ||
| 8 | 01'16.693 | PIT通過 | |
| 9 | 18'58.435 | 休 憩 | |
| 10 | 01'00.535 | ||
| 11 | 01'00.176 | ||
| 12 | 00'59.370 | ||
| 13 | 00'59.522 | ||
| 14 | 00'59.622 | ||
| 15 | 01'32.560 | PIT通過 | |
| 16 | 26'11.881 | 休 憩 | |
| 17 | 00'59.179 | ||
| 18 | 00'59.095 | ||
| 19 | 00'58.984 | ||
| 20 | 00'59.728 | ||
| 21 | 00'59.058 | ||
| 22 | 01'29.586 | PIT通過 | |
| 23 | 27'49.690 | 休 憩 | |
| 24 | 00'58.868 | 本日の最高タイム | |
| 25 | 00'58.916 | ||
| 26 | 00'59.363 | ||
| 27 | 00'59.401 | ||
| 28 | 01'28.446 | PIT通過 | |
| 29 | 41'29.503 | 休 憩 | |
| 30 | 01'00.012 | ||
| 31 | 01'00.154 | ||
| 32 | 01'00.302 | ||
| 33 | 00'58.889 | ||
| 34 | 01'27.588 | PIT通過 | |
| 35 | 34'30.043 | 休 憩 | |
| 36 | 01'09.902 | PIT通過 | タイヤカスを拾ってしまった |
| 37 | 03'31.025 | 休 憩(タイヤカスの取り除き) | |
| 38 | 01'01.062 | ||
| 39 | 01'01.368 | ||
| 40 | 01'00.920 | ||
| 41 | 01'01.089 | ||
| 42 | 01'01.078 | ||
| 43 | 01'01.189 | ||
| 44 | 01'00.678 | ||
| 45 | 01'00.509 | ||
| 46 | 01'00.372 | ||
| 47 | 01'16.219 | PIT通過 |
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連日涼しかったので、57秒台を目標に走るつもりだった。 しかし、当日は曇り空ではなく眩しいくらいの良い天気。 そこで58.5秒に目標を変更した。 毎回、最初の周回のほうが良いタイムが出るので早速タイムアタックしたがいまいち。 いつもと違ってFR車が多く、みんな速かったので、こんなタルいタイムじゃダメだ!と気合を入れ直したがタイムは変わらず。 速いランエボWに追いつかれないように&追いついてやる!という意気込みで走っても0.1秒くらいしかタイムが良くならない。 一向にタイムは良くならず、最後は力を抜いて気持ち良く走った。 力を抜いて走ったほうが良いタイムが出ることあるよな〜と少し期待したものの1分すら切っていなかった...。 【今回学んだこと】 アクセルを長く踏む!とか追いついてやる!とか意識することが大切。 4コーナーは入り口のCPから白いブロック(意味不明???)を目指して走る。 |
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