RESULT


走 行 記 録

2000.10.07 (SAT) 13:00-17:00 Dry
TIRE / Front:BRIDGESTONE RE711 Rear:BRIDGESTONE RE711
LAP TIME PIT MEMO
1 00'58.970    
2 00'59.186    
3 00'59.055    
4 00'59.370    
5 00'59.339    
6 00'59.803    
7 00'59.886    
8 01'16.693 PIT通過  
9 18'58.435   休 憩
10 01'00.535    
11 01'00.176    
12 00'59.370    
13 00'59.522    
14 00'59.622    
15 01'32.560 PIT通過  
16 26'11.881   休 憩
17 00'59.179    
18 00'59.095    
19 00'58.984    
20 00'59.728    
21 00'59.058    
22 01'29.586 PIT通過  
23 27'49.690   休 憩
24 00'58.868   本日の最高タイム
25 00'58.916    
26 00'59.363    
27 00'59.401    
28 01'28.446 PIT通過  
29 41'29.503   休 憩
30 01'00.012    
31 01'00.154    
32 01'00.302    
33 00'58.889    
34 01'27.588 PIT通過  
35 34'30.043   休 憩
36 01'09.902 PIT通過 タイヤカスを拾ってしまった
37 03'31.025   休 憩(タイヤカスの取り除き)
38 01'01.062    
39 01'01.368    
40 01'00.920    
41 01'01.089    
42 01'01.078    
43 01'01.189    
44 01'00.678    
45 01'00.509    
46 01'00.372    
47 01'16.219 PIT通過  

 連日涼しかったので、57秒台を目標に走るつもりだった。
しかし、当日は曇り空ではなく眩しいくらいの良い天気。
そこで58.5秒に目標を変更した。
毎回、最初の周回のほうが良いタイムが出るので早速タイムアタックしたがいまいち。
いつもと違ってFR車が多く、みんな速かったので、こんなタルいタイムじゃダメだ!と気合を入れ直したがタイムは変わらず。
速いランエボWに追いつかれないように&追いついてやる!という意気込みで走っても0.1秒くらいしかタイムが良くならない。
一向にタイムは良くならず、最後は力を抜いて気持ち良く走った。
力を抜いて走ったほうが良いタイムが出ることあるよな〜と少し期待したものの1分すら切っていなかった...。

【今回学んだこと】
 アクセルを長く踏む!とか追いついてやる!とか意識することが大切。
 4コーナーは入り口のCPから白いブロック(意味不明???)を目指して走る。