RESULT


走 行 記 録

2000.09.23 (SAT) 09:00-12:00 Wet
TIRE / Front:BRIDGESTONE RE711 Rear:BRIDGESTONE RE711
LAP TIME PIT MEMO
1 01'18.310    
2 01'19.858    
3 01'15.189    
4 01'17.416    
5 01'13.997    
6 01'13.354    
7 01'12.942    
8 01'15.412    
9 01'27.475 PIT通過  
10 01'31.624   休 憩(PITロードを通過)
11 01'15.919    
12 01'11.962    
13 01'11.022    
14 01'14.120    
15 01'11.503    
16 01'10.780    
17 01'11.862    
18 01'11.054    
19 01'11.519    
20 01'19.465 PIT通過  
21 11'16.351   休 憩
22 01'15.454    
23 01'12.795    
24 01'12.991    
25 01'14.573    
26 01'15.191    
27 01'18.431 PIT通過  
28 01'27.719   休 憩(PITロードを通過)
29 01'14.975    
30 01'09.803    
31 01'11.134    
32 01'22.004    
33 01'09.809    
34 01'09.340   本日の最高タイム
35 01'09.688    
36 01'09.698    
37 01'10.227    
38 01'10.706    
39 01'22.206 PIT通過  
40 42'23.887   休 憩
41 01'15.772    
42 01'13.456    
43 01'12.617    
44 01'11.509    
45 01'11.588    
46 01'11.642    
47 01'10.960    
48 01'12.127    
49 01'12.950    
50 01'10.312    
51 01'11.146    
52 01'10.888    
53 01'20.465 PIT通過  
54 19'31.448   休 憩
55 01'19.583    
56 01'13.853    
57 01'13.420    
58 01'12.381    
59 01'12.428    
60 01'11.922    
61 01'11.294    
62 01'21.173 PIT通過  

 OJM’sメンバー3人での走行だったが、雨で路面はウェット状態だった。
雨だというのにこの間の走行より走っている台数が多かった。
路面状態より気温が低いと走る台数が増えるのかな?
気温が低いおかげで、いつものように油温が上がることもなく何周も走り続けることができて楽しめた。
ただし路面がウェットだったのでタイムは路面がドライの時より10秒くらい悪い。
路面がウェットだとタイムは期待できないが走れば楽しい。


【今回学んだこと】
 路面がウェットでもタイヤは減る。