|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
RESULT
| 走 行 記 録 |
| 2000.09.15 (FRI) 13:00-17:00 | Dry |
| TIRE / Front:BRIDGESTONE RE711 Rear:BRIDGESTONE RE711 |
| LAP | TIME | PIT | MEMO |
|---|---|---|---|
| 1 | 01'00.115 | ||
| 2 | 01'00.299 | ||
| 3 | 01'00.852 | ||
| 4 | 01'26.804 | PIT通過 | |
| 5 | 21'02.239 | 休 憩 | |
| 6 | 01'00.255 | ||
| 7 | 01'00.666 | ||
| 8 | 01'01.056 | ||
| 9 | 01'00.356 | ||
| 10 | 01'12.506 | PIT通過 | |
| 11 | 29'49.818 | 休 憩 | |
| 12 | 00'59.175 | 本日の最高タイム | |
| 13 | 00'59.844 | ||
| 14 | 01'01.372 | ||
| 15 | 01'10.467 | PIT通過 | |
| 16 | 16'44.972 | 休 憩 | |
| 17 | 01'00.459 | ||
| 18 | 01'00.223 | ||
| 19 | 01'00.465 | ||
| 20 | 01'17.423 | PIT通過 | |
| 21 | 20'49.426 | 休 憩 | |
| 22 | 00'59.937 | ||
| 23 | 01'00.134 | ||
| 24 | 01'00.117 | ||
| 25 | 01'00.292 | ||
| 26 | 00'59.871 | ||
| 27 | 01'18.251 | PIT通過 | |
| 28 | 23'05.598 | 休 憩 | |
| 29 | 00'59.824 | ||
| 30 | 00'59.487 | ||
| 31 | 01'00.726 | ||
| 32 | 01'00.853 | ||
| 33 | 01'13.674 | PIT通過 | |
| 34 | 25'45.427 | 休 憩 | |
| 35 | 00'59.441 | ||
| 36 | 01'00.190 | ||
| 37 | 00'59.721 | ||
| 38 | 01'00.159 | ||
| 39 | 01'10.503 | PIT通過 | |
| 40 | 20'52.319 | 休 憩 | |
| 41 | 00'59.801 | ||
| 42 | 01'00.312 | ||
| 43 | 01'00.233 | ||
| 44 | 01'00.033 | ||
| 45 | 01'00.655 | ||
| 46 | 01'09.677 | PIT通過 |
|
来月からレーシンググローブ必須とのことで、初のグローブをはめての走行。 操作としては素手とそんなに変らない感じだけど、気分的にいい。 今日も相変わらず暑く、タイムは伸びず。 走りも特にいつもと変わったことはなかった...。 汗を拭くタオルを忘れていってしまい、汗だらだらであった。 【今回学んだこと】 エアコンは付けないで走ったほうが良いタイムが出る。(暑いけど...) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|