RESULT


走 行 記 録

2000.04.29 (SAT) 13:00-17:00 Dry
TIRE / Front:FALKEN AZENIS Rear:FALKEN AZENIS
LAP TIME PIT MEMO
1 00'59.767    
2 01'00.914    
3 01'00.347    
4 00'59.895    
5 01'02.427    
6 01'16.723 PIT通過  
7 19'58.393   休 憩
8 01'01.533    
9 01'00.897    
10 01'01.865    
11 01'02.317    
12 01'01.749    
13 01'03.196    
14 01'18.912 PIT通過  
15 43'15.303   休 憩
16 01'00.045    
17 00'59.524    
18 00'59.624    
19 00'59.178    
20 00'59.303    
21 01'00.025    
22 00'59.824    
23 01'00.451    
24 01'00.109    
25 01'00.356    
26 01'00.183    
27 01'10.664 PIT通過  
28 30'07.385   休 憩
29 00'59.397    
30 00'58.562   本日の最高タイム
31 00'59.229    
32 00'59.504    
33 01'00.434    
34 01'01.118    
35 01'00.398    
36 01'18.460 PIT通過  
37 43'42.801   休 憩
38 01'00.970    
39 00'59.902    
40 00'59.150    
41 00'59.909    
42 00'59.330    
43 01'00.583    
44 01'00.115    
45 01'00.095    
46 01'11.403 PIT通過  
47 18'44.568   休 憩
48 00'59.251    
49 00'59.568    
50 00'59.711    
51 00'59.253    
52 01'24.491 PIT通過  

 珍しく午後からの走行。
午後からだと台数は少ないかと思ったが、さすがゴールデンウィーク中だけあって結構な台数。
ぐっすり睡眠がとれて身体の調子は良かったものの晴れ過ぎてて気温が高く、いいタイムは望めそうにない。
案の定、やっと59秒台を出してるって感じ。58秒台が1個だけ出てせめてもの救い?
最後の5周は真剣に走ったが、それでもタイムは×。
今回はブレーキペダルをいつもより奥まで踏まないと速度が落ちなかった。
それでいつもと同じ速度に落とすためにさらに踏みつける→ABSが作動って感じだった。
ん〜ブレーキのエア抜きが必要?タイヤのグリップが落ちてきた?

【今回学んだこと】
 ベストタイムを叩き出すシーズンは終わった。
 どんなタイヤでも減る。