RESULT


走 行 記 録

2000.04.26 (WED) 09:00-12:00 Dry→Wet
TIRE / Front:FALKEN AZENIS Rear:FALKEN AZENIS
LAP TIME PIT MEMO
1 00'59.854   減衰力:Front9戻し、Rear10戻し
2 00'59.475    
3 01'20.587 PIT通過  
4 06'37.058   休 憩 
5 00'58.923   減衰力:Front5戻し、Rear4戻し
6 00'58.211   本日の最高タイム
7 00'59.102    
8 00'58.886    
9 00'58.501    
10 01'13.300 PIT通過  
11 08'36.921   休 憩
12 00'59.314    
13 00'59.171    
14 00'58.460    
15 00'58.228    
16 00'58.497    
17 01'13.954 PIT通過  
18 23'04.084   休 憩
19 00'59.398    
20 00'58.966    
21 00'58.386    
22 00'58.998    
23 00'59.162    
24 00'58.940    
25 00'59.272    
26 01'18.650 PIT通過  
27 22'20.979   休 憩
28 01'00.905    
29 00'59.894    
30 00'59.799    
31 00'59.609    
32 01'00.548    
33 00'59.361    
34 01'01.101    
35 01'01.116    
36 01'10.788 PIT通過  
37 26'32.699   休 憩
38 01'15.156   Wet!
39 01'15.156   Wet! 連続同タイム
40 01'13.349   Wet!
41 01'13.270   Wet!
42 01'17.012   Wet!
43 01'14.630   Wet!
44 01'14.541   Wet!
45 01'18.108   Wet!
46 01'14.230   Wet!
47 01'15.969   Wet!
48 01'15.648   Wet!
49 01'15.211   Wet!
50 01'48.955 PIT通過 Wet!

 初めての平日走行。今にも雨が降り出しそうな空だから3台くらいかな?と思いきやエントリー台数は8台。(しばらくして1台増えて9台に)
最初は涼しい気温と乾いた路面で良いタイム(57秒台)が出るかと思ったが、1本走ったところで小雨があたり出した。
本格的に降ってくるまでに走らねば!とチャレンジするもののタイヤがたれてきて攻めきれない。
走っているうちに、第2ヘアピン、最終ヘアピンはブレーキングしたままステアリングを切っていくとリアが滑り出して、いい感じに出口に向いてくれる。
でも、立ち上がりで失速してしまうのでタイムには結びついていない感じ。
 路面がウェットになってからは慎重に走ったが、ドライの時と違って一気にリアが流れる。半スピン(真横向き)してしまった。
結局、安全運転で流して終了。

【今回学んだこと】
 タイトコーナー(第2ヘアピン、最終ヘアピン)はリアの荷重を抜いて回れる。