RESULT


走 行 記 録

2000.04.09 (SUN) 09:00-12:00 Dry
TIRE / Front:FALKEN AZENIS Rear:FALKEN AZENIS
LAP TIME PIT MEMO
1 00'59.694   減衰力:Front5戻し、Rear6戻し
2 01'00.184    
3 00'59.125    
4 01'13.309 PIT通過  
5 15'44.543   休 憩
6 00'58.972    
7 01'04.914    
8 01'02.227    
9 00'59.682    
10 00'58.993    
11 01'07.699 PIT通過  
12 16'32.062   休 憩
13 01'00.064   Dem同乗
14 01'18.817 PIT通過  
15 30'18.933   休 憩
16 01'00.948    
17 01'01.903    
18 01'05.462 PIT通過  
19 17'27.147   休 憩
20 01'16.500 PIT通過 おじゃまん同乗するも、すぐ終了...。
21 27'37.335   休 憩
22 01'00.232    
23 00'59.616    
24 01'02.639    
25 00'58.585   本日の最高タイム
26 00'59.090    
27 00'59.265    
28 00'59.049    
29 01'00.444    
30 01'02.052    
31 01'21.752 PIT通過  

 おわらに台数制限があることをすっかり忘れていて、到着したのが9:00ちょうど。
急いでエントリーし、なんとかセーフ。
1回目の走行でタイヤが前回ほどグリップしていないような感じだし、ロール量も大きくなったような気がする。
楽しいけど、タイムは期待できなさそう。
途中、何台かコースアウトすることがあって、しょっちゅうピットに戻っていた。
走り出したらすぐ終了って感じで、なんかノリがいまいち。
でも、黄ランプの時はPITに戻らなくていいのかな?
 おじゃまん殿のスープラに乗せてもらったけどなんかサスの感じがKENZのと違う。
コーナリングした後の戻りが極端じゃない。伸び側が硬いって感じなのかな?
タイトコーナーでも、この速度だとアンダーになる!と思ってもスッとインを向くし、いいっ!
荷重移動のテクニックの違い?でもやっぱり少し酔ってしまった...。
 残り30分からの最後の走りが今回一番楽しかった。

【今回学んだこと】
 最終コーナー手前でのやる気が大事。