|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
RESULT
| 走 行 記 録 |
| 2000.04.09 (SUN) 09:00-12:00 | Dry |
| TIRE / Front:FALKEN AZENIS Rear:FALKEN AZENIS |
| LAP | TIME | PIT | MEMO |
|---|---|---|---|
| 1 | 00'59.694 | 減衰力:Front5戻し、Rear6戻し | |
| 2 | 01'00.184 | ||
| 3 | 00'59.125 | ||
| 4 | 01'13.309 | PIT通過 | |
| 5 | 15'44.543 | 休 憩 | |
| 6 | 00'58.972 | ||
| 7 | 01'04.914 | ||
| 8 | 01'02.227 | ||
| 9 | 00'59.682 | ||
| 10 | 00'58.993 | ||
| 11 | 01'07.699 | PIT通過 | |
| 12 | 16'32.062 | 休 憩 | |
| 13 | 01'00.064 | Dem同乗 | |
| 14 | 01'18.817 | PIT通過 | |
| 15 | 30'18.933 | 休 憩 | |
| 16 | 01'00.948 | ||
| 17 | 01'01.903 | ||
| 18 | 01'05.462 | PIT通過 | |
| 19 | 17'27.147 | 休 憩 | |
| 20 | 01'16.500 | PIT通過 | おじゃまん同乗するも、すぐ終了...。 |
| 21 | 27'37.335 | 休 憩 | |
| 22 | 01'00.232 | ||
| 23 | 00'59.616 | ||
| 24 | 01'02.639 | ||
| 25 | 00'58.585 | 本日の最高タイム | |
| 26 | 00'59.090 | ||
| 27 | 00'59.265 | ||
| 28 | 00'59.049 | ||
| 29 | 01'00.444 | ||
| 30 | 01'02.052 | ||
| 31 | 01'21.752 | PIT通過 |
|
おわらに台数制限があることをすっかり忘れていて、到着したのが9:00ちょうど。 急いでエントリーし、なんとかセーフ。 1回目の走行でタイヤが前回ほどグリップしていないような感じだし、ロール量も大きくなったような気がする。 楽しいけど、タイムは期待できなさそう。 途中、何台かコースアウトすることがあって、しょっちゅうピットに戻っていた。 走り出したらすぐ終了って感じで、なんかノリがいまいち。 でも、黄ランプの時はPITに戻らなくていいのかな? おじゃまん殿のスープラに乗せてもらったけどなんかサスの感じがKENZのと違う。 コーナリングした後の戻りが極端じゃない。伸び側が硬いって感じなのかな? タイトコーナーでも、この速度だとアンダーになる!と思ってもスッとインを向くし、いいっ! 荷重移動のテクニックの違い?でもやっぱり少し酔ってしまった...。 残り30分からの最後の走りが今回一番楽しかった。 【今回学んだこと】 最終コーナー手前でのやる気が大事。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|