RESULT
走 行 記 録 |
2000.04.02 (SUN) 09:00-12:00 | Dry |
TIRE / Front:FALKEN AZENIS Rear:FALKEN AZENIS |
LAP | TIME | PIT | MEMO |
---|---|---|---|
1 | 01'01.362 | 減衰力:Front9戻し、Rear10戻し(乗りやすい) | |
2 | 01'00.858 | ||
3 | 01'00.442 | ||
4 | 01'00.826 | ||
5 | 01'00.684 | ||
6 | 01'30.616 | PIT通過 | |
7 | 09'26.464 | 休 憩 | |
8 | 01'11.324 | PIT通過 | 減衰力:Front0戻し、Rear1戻し(グリップせず跳ねる) |
9 | 05'34.967 | 休 憩 | |
10 | 00'58.884 | 減衰力:Front5戻し、Rear6戻し(こんなもんかな?) | |
11 | 01'00.690 | ||
12 | 00'59.247 | ||
13 | 00'59.242 | ||
14 | 00'59.664 | ||
15 | 01'08.120 | PIT通過 | |
16 | 13'53.196 | 休 憩 | |
17 | 00'58.316 | ||
18 | 01'00.269 | ||
19 | 00'59.074 | ||
20 | 00'59.216 | ||
21 | 01'07.967 | PIT通過 | |
22 | 20'00.303 | 休 憩 | |
23 | 00'59.431 | おじゃまんを隣に乗せての走行 | |
24 | 00'58.868 | ||
25 | 00'59.721 | ||
26 | 00'59.437 | ||
27 | 01'00.484 | ||
28 | 00'59.779 | ||
29 | 01'08.425 | 軽四に抜かせてもらったのはいいが... | |
30 | 01'22.944 | PIT通過 | |
31 | 11'20.445 | 休 憩 | |
32 | 00'58.726 | ||
33 | 00'58.759 | ||
34 | 00'58.279 | 本日の最高タイム | |
35 | 00'58.949 | ||
36 | 01'20.697 | PIT通過 |
2000年初走行!さらに車高調での初トライ! おわらに着いたのが10時だったけどエントリー。しかし走る準備ができたところで赤旗中断。 結局、走行時間は90分間くらいになってしまった...もったいない。 中断復旧後、先頭切って走ったけど、車高調の減衰力を硬くするのを忘れてた。 でも前ほどアンダーは出ないし、アクセルを踏んでいける。楽ができるって感じ。 次は減衰力を一番硬くして挑戦! 立ち上がりでアクセルをオンすると、フロント、リアともタイヤがグリップせずに跳ねてバタバタな状態。 すぐにピットインして減衰力を真ん中の硬さに設定。 S2000のドライバーに「コース滑りますよね〜」って聞かれたけど、KENZには分からず...。 あと、いろいろ話をした。 数周走り、ようやく58秒台が出てきた。S2000のドライバーが言ってたとおり3コーナーは結構滑る。 ここでおじゃまん殿が登場。早速、助手席に乗っけて走る。軽四に追いつかない&軽四にあおられながら...。 この時点で残り15分。しばらく休憩して、残り5分を快走〜。まだまだ走りたかったけど12時になったので終了。 この時期はすぐに油温が下がってくれるし、車高調だと安心してアクセル開けれるし楽しかった。 タイムは5ヶ月のブランクと初の車高調っていうのから考えると上出来って感じ。 めざせ55秒台!!その前に57秒台だけど。 【今回学んだこと】 やっぱり車高ダウン、硬い足はいい! 1コーナーの進入でタイムが変る。 |