★★ モルディブ旅行記 ★★
 
          
・・・ 3日目 ・・・
 
  3日目も朝早くから散歩しました。

 朝陽をうけてシルエットになった水上コテージです。

 
  NIKON F60D + TAMRON 24-135/3.5-5.6
   + VELVIA 100F  photo by まゆ
  朝陽に浮かぶ水上コテージと桟橋・桟橋の影を
  組み合わせて撮ってみました。
  NIKON F60D + TAMRON 24-135/3.5-5.6
   + VELVIA 100F  photo by まゆ
  朝食を食べに行く途中で猫を発見!!
  いいタイミングで撮れました。
  下は撮影風景ですね。
  NIKON F801s + SIGMA 28-70/2.8 + VELVIA 100F
 
 
  美味しい朝食を食べた後、浜辺で写真撮影です。
  まゆは、お気に入りのハンモックを見つけてゆらゆら
  楽しんでます!
 
  NIKON F801s + SIGMA 28-70/2.8 + VELVIA 100F
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  青い海と白い浜辺に、ヤシの木陰を組み合わせて
  撮ってみました。
 
  NIKON F801s + TAMRON 20-40/2.7-3.5
   + VELVIA 100F
 
 
  ヤシの木陰の向こうに青い海...ちょっとお気に入り
  の写真です。
  NIKON F801s + SIGMA 28-70/2.8 + VELVIA 100F
 
  ヤシの葉と青い海を組み合わせてみました。
  これもお気に入りの写真です。
 
  NIKON F801s + TAMRON 20-40/2.7-3.5
    + VELVIA 100F
 
  あちこちの木で実がなってるんです。
  実際になってるのを見て、あらためて南の島に来て
  いるんだなぁ...と実感したりして。
  
  NIKON F801s + SIGMA 28-70/2.8 + VELVIA 100F
 
  水上コテージから島へ渡る桟橋です。
  毎日この桟橋を何往復かするんですが、開放的な気
  持ちよい景色を楽しむ事ができます。
  小さいサメやエイ、派手な色した魚なんかもいるので、
  いつも探しながら歩いてました。
  MINOLTA DiMAGE 7
 
 
 
  コテージと島の間にある海がいつ見ても美しい!
  MINOLTA DiMAGE 7
 
 
  島の小道と灯篭です。昼間は変な置物でしかないです
  が、夜は暗い小道を照らす大切な道しるべなんです。
 
  NIKON F60D + TAMRON 24-135/3.5-5.6
   + VELVIA 100F  photo by まゆ
 
 
  島からコテージへ向かう小道。
  夏らしい雲がでてきました。
  NIKON F60D + TAMRON 24-135/3.5-5.6
   + VELVIA 100F  photo by まゆ
 
 
 
 
 
 
 
 
  午後は、卓球やバトミントンしたり、GMショー(宿泊客がステージで踊るショー)の練習したりしてました。
 
  さぁ、夕食♪夕食♪
  部屋を出て、島へ行こう!
  NIKON F60D + TAMRON 24-135/3.5-5.6
   + VELVIA 100F
 
 
 
 
 
 
 
  島に渡ったら丁度夕暮れ時でした。
  太陽も沈んで、夕焼けが残る空です。
  手ブレ起こしてますが、逆に印象的な写真でいい感じ。
  MINOLTA DiMAGE 7
  手前はプールです。
  一日の終わりですね...
  MINOLTA DiMAGE 7
  夕食後、GMショーまでの間、BARにて少しのんびり。
  歌とかも聴けます。
  MINOLTA DiMAGE 7
  そしてGMショーです。大人の学芸会ですね。
  外国の陽気な人たちと大騒ぎです。
  面白かった〜 まゆも大喜び。
  変なひげはG.O.に描かれました。
  高澤さん写真ありがとうございます...
 
はじめに 移動日 1日目 2日目 3日目 4日目 移動日 旅のデータ