INSTANT ENGINE 歴代TOPイラスト

2001〜2002年のTOP画
12〜1月
2〜4月
5〜7月

1999年6月のTOP

データの小さい画像ファイルを上手く作れず四苦八苦。

1999年7月のTOP

同人誌の原稿を描きながらの更新だったのでアバウトな絵。

1999年8月のTOP

イメージのまとまりが早かったので作業も割合手際よく。

1999年9月のTOP

男2人…むさい。この月、トップページのデザインを変更。

1999年10月のTOP

実は別用途のために描いていた絵を急遽転用したもの。

1999年11月のTOP

目標は「萌えるギャルを描くぜ!」でしたが…どですかね?

1999年12月のTOP

再びTOPページのレイアウト変更をしてから1発目のヤツ。

2000年1月のTOP

5000HIT記念。「たれ目と口元ほくろ」…モロにシュミだなぁ(笑)

2000年2月のTOP

BGMがスガシカオでした。そんなオモロ暗い青春な絵(寒)

2000年3月のTOP

ろりぽっぷ〜、な?まぁ春ってコトで(謎) 花粉さえなけりゃな…

2000年4月のTOP

アチョチョさんのリクエストにお答えして描かれたモノです。

2000年5月のTOP

ろり〜た第2弾(笑)今年はぷちパイが流行ると思うがどーよ?

2000年6月のTOP

祝1周年。見所はポラロイドカメラ(実物はかに君からの頂き物)

2000年7月のTOP

夏だからこうなった!<…ってフレーズ、若者は知るまい…(寒)

2000年8月のTOP

祝壱万HIT御礼なチチでか&でこっぱちのスイカ少女。

2000年9月のTOP

色味だけは秋っぽい、おもろダークな絵。男TOP画は止めるって…

2000年10月のTOP

「恐い」とイマイチ不評だったが自分は結構こーいうの好き(^^;;)

2000年11月のTOP

4日しか公開しなかった1枚目のピンチヒッターな2枚目ですよ

2000年12月のTOP

やっぱり季節行事ネタは風化が早いネ。3週間の命だったヨ。

2001年1月のTOP

TOP画だけに使うはずが、結局年賀ハガキにも使用。

2001年2月のTOP

転居ハガキの流用…この月は忙しくて書き下ろす余裕無く…。

2001年3月のTOP

描いた時に何を思ってコレを描いたのかが思い出せない…

2001年4月のTOP

GOLIさん(2DXのキャラデザの方)ぽい絵を目指してたんじゃがなぁ

2001年5月のTOP

一足早く梅雨な絵。自分の描くおなごにしては珍しく胸が小さい(笑)

2001年6月のTOP

祝2周年。パースのおかしさは毎度のことなので気にしちゃダメよ

2001年7月のTOP

ちなみにこの『久保田商店』、裏日本某市内に実在します(笑)

2001年8月のTOP

パターンA。先に描いたBが物足りなかったので描き直した。

2001年8月のTOP

パターンB。Aを描いた後見直したら廃棄するのが惜しくなった(笑)

2001年9月のTOP

アドリブ重視で描かれた絵。ちょっぴりメルヒェン味(嘘)

2001年10月のTOP

レイアウト変更前のLAST画。この後焼き芋屋で焼き芋を買いました。

 

<BACK>