Back Number > 00年9月

2000年9月のTOP


男のTOP画は飽きるからもうやんないってゆったのに〜(笑)

彼の名は天道丸。夏頃に見たマンガ的な夢が元ネタの絵です。
その中に出てきた登場人物達のリーダーっぽいカンジでした。
10月TOP画の次郎丸とは、双子だか何だか分かりませんが
とにかく対になるキャラらしいです。
この夢に出てきた奴らはみんなそんな風に2人1組で、自分
(この夢の中ではうだつ上がらなそーなメガネ君男子)だけが
1人なんざますよな。寂しいのう。
…いや、自分にも確かオプションで柴犬の子犬が付いてたな(笑)

かに君に「背景が庵野ちっくというかlainちっくというか…(笑)」
とかゆわれました。私的にはlainちっくなイメージ推奨かも(笑)。

 

BACK