My private room

 こちらのページは、モータスポーツレースとは別 に、私自身の趣味・スポーツ、思ってること やってみたい事なんかを色々と紹介してみたいな、と思います

 私の取組むスポーツには、モータスポーツというに危険を伴う要素があり、いわゆる「自己責任」という言葉が付きまといます。その他のスポーツにも、遊びを含めて存在する言葉です。  私にはそのほか「無事に帰ってくる」と言う考えがあります。危険な領域からも帰ってくる、それは”家”であったり”家族”あったり”恋人?”であったり。
  レースでコースに出る時も、レースで海外に向う為に飛行機を利用する行程も。それは普通 のスポーツ(遊び)であっても同様の事。その様な考えを持ってスポーツ(遊び)を満喫し、長く継続たいものです。そして共通 する”笑い・喜び”を共感・共有できるまで求められたらいいですね。! そう思います。ではお楽しみ下さい


私のひとりごと / コラム 最近はブログっていうの?
SKI
   スキーメインぺージへ
マラソン
   ホノルルマラソンへの参加
   HONORURU MARATHON 1995
   HONORURU MARATHON 1996
   ワイキキ周辺のスナップ写真

サッカー
   
   私が所属する(4年目)社会人チーム  旭区リーグ戦
   ヤタガラス 中高年・親子サッカー

  学生の頃は部活でサッカーをしていました。(一時期は野球)
2002年から約20年ぶり位に(02現在37歳)務め先知り合いのクラブでサッカーを再開?。 結構キツイんだけども、体力的にゃね、でもサッカーは奥深い文化。楽しいんだこれが。

 そして、オヤジチームを率いて?引きづり回して?、何を目ざそうとするのか?  素人、オヤジ、母親、子供、、どんなチームが出来上がるのか分らないが、ヤタガラス・チーム。
チーム紹介と、その古今奮闘記?

 

ウエイト・リフティング トレーニング  << まとめ中 >>
 スポーツをする為には体力が必要ですね。旅も同じでしょう。その為、心身を鍛える事によって幾つになってもその行動範囲も広がり、またその感動を得られる事も異なるでしょう。
私は横浜国際球技場(2002 サッカーワールドカップ決勝会場)内施設でトレーニングしていますが、その幾つかの内容をご紹介していきたいと思います。

キャンプ  << まとめ中 >>
 モータスポーツレース転戦(全国)は私らにとってキャンプみたいなものですが、ここでは子供の学童保育施設で行なうものなども含めて、私なりのご紹介をと思います。(実は私、2003年学童保育キャンプの実行委員長だったんです〜)

 

温泉
   秋田県湯沢 川原毛大滝湯 露天風呂

我が家の新入り家族 02y_Nov

 名前は Gatto (ガット)。言語はイタリア語で、「猫」と言う意味。正確にはガッティーノ(雄子猫)。私が通 称”イタリア人”と呼ばれていてイタリア好きであるので。且つ、男家族はこいつだけなので。!

  実はこの猫、捨て猫、であったのです。右足が生まれた時、何らかの要因で切断されていて、生後1ヶ月程で麻酔等を打たれ、それで捨てられてしまった様で、たまたま家内が見るにみかねて、、、。

 しかし、獣医さん曰く「何かの血統持ちの子みたいだよ」と。品種は、「北欧の森の妖精」と呼ばれる”ノルウエジアン・フォレスト・キャット”。成猫になるとこんな風になるとか。
家内と子供には「ヨーロッパ人格のお父さんには良い男家族では」と、、、。

 こいつも徐々に紹介していこうかと。


Promotion Section
ここをクリックしてください。

Copyright(C) 1998 - 2006 All Rights Reserved. Masahiro Ozeki , My home contact oozeki@mth.biglobe.ne.jp