バックヤード

ガイドバー

 その40

あっという間に来週に迫ったK&K。とりあえず13日にブレーキフルードの交換を済ませました。ドラムもばらして一通り点検。シューの片減りは多少あるものの、今までの走り方からすると、まだいけると踏んだ。(笑)

って、このシュー交換したのって2001.12.15ですね〜。5レース使ってることになります。タイヤにいたっては、デビューからずっと同じタイヤだし。

ついでにオイル交換しました。Mobil1の10W-30です。

先日組んでみたCRキャブ、何度かエンジンかけたら、どうも濃そうなのでセッティング変更です。赤いのは以前も紹介した特製ジェットケース。

日時

MJ

PJ

AJ

AS

ニードル

クリップ

プラグ

2004.01.10

125

55

230

1

YY7

5番目

BR8ES

これが今年の1月、筑波サーキットで走ったときのセッティング。このときの筑波ラップは予選が1分24秒223。決勝で1分24秒042です。これはこれで悪くないセットだったと思います。今回は新インマニ装着によりCR本来のポテンシャルを引きだせるようになるといいなぁ。そこで試したのが次のセット。

日時

MJ

PJ

AJ

AS

ニードル

クリップ

プラグ

2004.11.21

122

48

230

1

YY7

5番目

B7ES

結構、ずばっと来たみたい。家の前で2速全開3速まで入れてみた感じでは、過去最高の気持ち良さを感じました。(ほんとか?)たぶんうちのトゥデイよりパワフルかも。(大げさな(笑))
まぁ微調整はニードルのクリップ位置で済むでしょう。

外に出したついでに洗車して準備完了。

 

今のところ週間天気予報では日曜日は晴れだし、楽しみになってきました。今回はオープンクラスで参戦です。ま、どっちでも同じなんですけどね。(笑)

バック