バックヤード

ガイドバー

 その41

ご無沙汰しております。1年ぶりのZの作業です。2005年のK&Kは2戦。1戦目は筑波1000で開催。これは欠席。で、12月11日の筑波2000へエントリーしました。
まずは、前回のK&Kで指摘された4点式シートベルトへ交換。ウィランズのカムロック式。贅沢かな。(笑)

続いて、サクッと2005年スペックの新エンジンに換装。結晶塗装のヘッドカバーが眩しい!!

なんてヘッドカバーを交換しただけ。気分転換ね。寂しい。(笑)

ヘッドカバー外したついでにヘッドボルトを確認。トーニチのトルクレンチが渋!!

それと前回のレース後に発覚したタイミングベルトプーリーのボルトを増し締め。他にもいろいろ緩んでるんだろうなぁ。

 

そんなこんなで、ぼちぼちと準備を開始しました。それにしてもBlogでのアップに慣れるとこうしてページを作るのが面倒ね。(笑)とはいえ、これが基本。これがスタンダードだから、がんばります。

バック