山長HPご来店
御芳名帳
このたびは、山長ホームページをご来訪くださり、誠に有り難うございます。一期一会の御縁のご記念に、ホームページ御芳名帳へのお書き入れをぜひお願いいたします。当店の大切なお客さまの記録として、世々代々にわたって永年保存いたしたく存じます。

お客様ひとりひとりの顔を思い浮かべ、そのお言葉に耳を傾けて、HP運営また店舗営業に反映させるよう、努めたく存じます。なお、HP運営と店舗営業以外の目的で、お書き入れいただいた情報を使うことはありません。「お客様の個人情報保護のお約束」「通信販売に関する法定表示」もぜひご一読くださいますよう、お願い申し上げます。

お客様のプライバシーをお守りするため、カウンタ数・日時・ハンドルネーム以外のデータはいっさい公開いたしません。ただし、個人を特定できない配慮をして統計分析として発表することはございます。

Eメールはこちらまで。
必ずご記入をお願いいたします。 私は番目の訪問者です
*恐れ入りますが、アクセス・カウンタの数字をご記入ください。
※公開されます
ハンドルネーム
※公開されます

匿名希望
お名前
※非公開
E-MAIL
※非公開

※お持ちの場合
さしつかえなければ、ぜひご記入ください。
※非公開
郵便番号
ご住所
TEL
FAX
URL
ご職業
年齢
誕生日
当HPや営業店舗へのご感想やご要望をお聞かせください。ひとことだけでもなにかメッセージを。
どのようなホームページご訪問特典があったら、お客様に喜んでいただけるでしょうか。お知恵をお貸しください。
さしつかえなければご記入を。
※非公開
このHPをどこでお知りになりましたか。 検索エンジンで見つけて
Yahoo!
Infoseek
Excite
Fresh Eye
OCN NAVI
※上記以外の検索エンジン:

他サイトのリンクをたどって
亀戸天神通り商店街HPから
SIR会員リンクから
Chaco's Tea Roomから
※上記以外のサイト:

その他
友人・知人の勧めで
山長の印刷物や包装紙を見て
※その他:

新製品やHP更新など、当店からのご案内メールの発信について、ご希望をおうかがいします。 Eメール送信希望
FAX送信希望
郵送希望
送信不要