お友達・知り合いの方へのリンクのコーナーです。


My Town & My Homeへリンク
 
My Town & My Home
 【結城のきのう・今日・あす】 結城の歴史と文化、おもちゃのギャラリー の紹介、結城市関係のリンク集
 【TWO-MIX & 名探偵コナン】 TWO-MIXとコナンが大好きな姉妹の作ったアニメと情報交換のページ。ポケモンのページもできました。
 【Download&SanpleRecipe】 EXCEL97で作った、ダウンロードできる、(腎臓病、糖尿病用)カロリー計算表と、サンプルレシピが多数紹介されています。
 
岡野亮介のGALLERY
 多くのコンクールや公募展で受賞している
 友人岡野亮介氏の絵画作品と、彼の絵画制作過程が
 画像と解説付で紹介されています!
 浮世絵・古伊万里・蕎麦猪口のコレクションなどのたのしい解説が見物。
 掲示板の広重、東海道五十三次について面白い書き込みがいっぱいです。
大戦防サイトへリンク
 
 ★WELCOME TO 大戦防 SITE
 結城市にある大戦防という地区のユニークな地域情報サイト。
 
大戦防の達人、 結城市内のSITEを集めたリンク集など! 
木のおもちゃ遊木屋へリンク

 ★木のおもちゃ遊木屋
 栃木県小山市にある木のおもちやの専門店!
 ドイツを中心に国内外の優れた木のおもちゃを紹介しています。
工房ゆり〜こへリンク

 ★ORIGINALREFORM工房 ゆり〜こ
 ”飾らない宝石アナタが飾る!
 結城市にあるジュエリー工房・[リフォーム・オリジナル専門店]のホームページ
 私の姉のお店です。ご婚約、ご結婚記念にオリジナル指輪を!
結城つむぎセンターへリンク

 ★ようこそ、結城つむぎセンターホームページへ
 国道50号バイパス沿いにあります。
 結城市内観光に便利な観光ガイドがあります。
 観光に欠かせないマップとレンクがとても便利です!

 ★かんぴょう屋,どっとこむ
 知人のあつこさんが作りました。
 結城市にある干瓢問屋 マルキン 鞄n辺商店のホムページ
 干瓢の産地のようすや、干瓢を使った料理なども紹介しています。
 また、通信販売も利用できるようです。

 ★WEB 浮世絵★
 ◆「歌川広重の秘密」 
 ◆「司馬江漢作、広重の元絵といわれている東海道五十三次の絵について」
広重の浮世絵を新美さんの独自の解釈で面白い分析しています。
また、伊豆高原美術館で展示していた司馬江漢作とされる「東海道五十三次画帖」の指摘は、注目です!◎(私もこのまちがいだらけの本には閉口しています。)
YOKO−BONへリンク

 ★YOKO−BON
 YOKO−BONさんのオリジナルぬいぐるみのホームページです。
 ちょっと風変わりでお茶目なフェルトドール達に出会えます。
 とても個性的なフェルトドール達、一目でファンになってしまいます。
 ★あきおばあちゃんの縁側
 古き良き物が大好き、 手作り大好き、新しい物にも興味津々。
 そんなあきおばちゃんの [袋物]や、[お人形]と、
 生活の中の、[古民具 骨董]などを紹介するページです。 

 ★禁煙宣言
 禁煙とたばこに関する情報
 「禁煙するぞ!・・・・・」
 過去に何度となく挑戦し失敗してきた「toku」さんのぺージです。
 禁煙にまつわる体験談や、禁煙に関する情報がたくさんです。

 ★An atelier Cafe Chocolat
 Shoko さんの素敵なギャラリーです。
 見ていると何となく癒されてしまうような、素敵な絵が沢山あります。
 そんな、Shoko さんの世界を是非覗いて見てください。

面白い!便利!なページへのリンクです。


日本のおもちゃ情報へリンク

 ★日本のおもちゃ情報
 社団法人日本玩具協会がつくるホームページです。
 おもちゃに関する情報が、いっぱいです。
 人気コーナー「おもちゃ関連施設情報」の2000年12月に
 おもちゃのギャラリーが紹介されています。
SSP−TV.COMへリンク

 ★
SSP−TV.COM
 ◎映像制作者に発表の場を提供しています。
 
映像定期便、神大発!『ほのぼの見聞録』20号で、
 結城市の郷土館とおもちゃのギャラリーが紹介されています。
 
デジタル・ミュージアムへリンク

 デジタル・ミュージアム推進協議会
 世界・日本のミュージアムの収蔵画像を検索できます。
 
◎日本のミュージアム・茨城県で『おもちゃのギャラリー』が紹介されます。
わらしべ・ねっと へリンク
わらしべ・ねっと 〜 昔と今と未来をつなぐネットワーク
 春・夏・秋・冬と年4回 『季刊誌わらしべ』を発行している。『わらしべ−ねっと』
 のホームページです。
結城市や近隣地域の情報満載です。

おまけのページへ
木
おもやのギャラリーへ