文化倶楽部の扉

ペパーミントティー 気まぐれに更新。
ペパーミントティーバックナンバー
   当初、かき捨て形式のため、欠損多いです。
   ご了承ください。
   (まさか、ここが十年以上続くとは思いませんでした)
ブレイクコーナー 気まぐれに更新
音楽の小部屋 気まぐれに追加
万葉集の世界 気まぐれに追加
旅行記   気まぐれに追加
詩集 メルフェナール 気まぐれに追加
つばさの「宝石箱」 気まぐれに追加・更新
歴史館 ミステリー編 気まぐれに作成中
10 歴史館 偉人の影に隠れた補佐役編 気まぐれに作成中
以下別館 更新しても履歴に残しません。
11 川柳日記 ブログ 殆ど毎日追加
    ただし、つばさの私的備忘録化してます(T_T)
    ここだけ、文体が違います。
    本来、小説などで書いている文体です。
    一部の国批判は、容赦なしです。
    しかし、報道やネット等で調べて書いています。
    あしからずご了承ください。
12 ツイッター
気まぐれに更新。ここで定着していくつもりです。フォロー基準は本館リンク基準より甘い(負傷の写真以外のお猫様、お犬様可)ですが、掲示板と同じくフォロワーさん同志の喧嘩(=炎上)はダメです。