55 ウハウハ日記 8

NO.032朝六
2000年6月11日
ユキベイさんの幹事で朝六が開催されました。

今回の参加車両は155が11台、156が2台、145が2台と、105系
オールドアルファが5台と全20台ものアルファが集合!
あいにくの雨にも関わらず多くのアルファが集まり楽しい一日となりました。

集合場所は六甲山の芦有ドライブウェイ途中の東六甲展望台です。
AM6:30に集合となっていましたが、うっかり寝坊!
仕事の疲れがたまっているのか・・・

寝坊し、あせりながら出発するTA28号!

AM8:00には展望台に到着!
この雨の中、何台くらい集まっているのかな〜と思いつつ到着すると、
ビックリビックリ!!
なんだこの台数は!?ってぐらいのアルファが集結しているじゃないですか!
やっぱ皆好きなんですね!オフ会(笑

ミズノ号&moai号

アルファ談議を楽しむ皆さん
8:00過ぎには、雨もあがり良い感じになってきました。
車の鑑賞会やアルファ談議!皆さん楽しんでいますね。

はんだ号@156&ユキベイ号@155

156V6@はんださんのメックスのマフラーも、あいかわらず注目度が高く、
みんなの興味をひいていました。良い音させています。
155用あるのでしょうか??

展望台にて自己紹介!
鑑賞会も終わり、各自愛車の前で自己紹介!
20人もいると時間もかかりますね(笑
 ↑これで20台!!爽快です。

手前のノルドブルーの155は、うちのサイトにもリンクをはらせてもらって
いるKAZ−mさんです。お初でした!ペコリ

↑1750GTVにジュリアスーパー
105系のオールドアルファな方々も来られ、ミニアルファディって感じ
でした。


展望台により撮影。良い眺めでした。

オフに参加された皆様、本当にお疲れさまでした。
楽しい一日になりました。
また遊びましょう!

[<BACK] [155ROOM] [NEXT>]