55 ウハウハ日記 7

NO.031丹後ツーリング
2000年5月3日
POKEさんの幹事で古都湖都OFFが開催されました。
皆りんりんさんのHPに集まっておられる方々です!
詳しくはレポートしていませんが、雰囲気のみ楽しんで下さいね(笑
※詳しい情報はリンリンさんのHPでUPされています!

さて集合場所は舞鶴自動車道 上荒川PA(舞鶴方面進行側)。
GWと言うこともあり中国道 吹田〜宝塚が大混雑!
集合場所には、リンリン大家さんを含め何組かの方々が間に合わないという
ハプニングもあり!!
ルッソさん@155
手前の155が関東より襲撃されているルッソ号です!
内張りなし鳥かご仕様の硬派なマシンです!
ルッソ号の斜め後ろにいる155がTA28号です。


上荒川PAにて、ルッソさんを囲みアルファ談議を楽しむ皆さん!


Daiya号

Daiya号のタコアシ
やはりタコアシは、カッコいいですね!


156&155

大江IC駐車場
京都縦貫自動車道の大江ICでひと休み!              
このICを出たところで、北陸から参加されているDaVinciさんやHIDE爺さん達と
合流です!
引き続き変態(編隊)走行にて丹後あじわいの里を目指します!


ゆーらぴあ駐車場にて
 丹後あじわいの郷(ゆーらぴあ)にて楽しいひとときを過ごしました。
後方から眺める編隊(変態?)走行は、やはりグ〜です!
良い眺めです!
私の前を走行しているのは、北陸より参加されているDaVinciさんです。


オフに参加された皆様、本当にお疲れさまでした。
楽しい一日になりました。

[<BACK] [155ROOM] [NEXT>]