55 ウハウハ日記 6

NO.030155ミーティング
2000年4撃R0日
MERONさんの幹事でミニオフが開催されました。
皆ユキベイさんのHPに集まっておられる方々です!

集合場所は阪神高速 泉大津(南行き)のPA 13:30。
集まったのは10台のアルファ・ロメオ +レガシイB4でした。
(155:8台 145:1台 gtv:1台)

・ユキベイさん@155TS16V(赤)
・KURAさん@155TS16V(赤)
・MASAさん@155TS8V(銀)
・紺メタ8Vさん@155TS8V(紺メタ)
・MERON@155TS8V(赤)
・moaiさん@155Q4(白)
・MASAさんのお知りあい@155Q4(黒)
・森田さん@145(赤)
・KURAさんのお知りあい@GTV(銀)
・ユキベイさんのお知りあい@2CV(当日はナビ)
・平岡さん@B4(155予備軍)
・TA28@155TS16V(赤)

ミニオフとは思えない台数のアルファが集まりました!

心配された天気もなんとかもっているようで、
TA28が集合條ヤよりも30分ぐらい早く到着すると、既に4台程155が集まって
いるじゃないですか!絶対1番だと思ったのに・・・

と思いつつ155の面々を眺めると
『あれ!?白の155・・・』
『もしかして・・・もしかすると・・・moa・・・・さん?』
なんの前触れもなく福井代表 名誉会長のmoaiさんも来られてるじゃないですか!!
ビックリ!ビックリ!!遠路はるばる大変お疲れ様でした!

          白&黒の155Q4

そうこうしているうちに、続々と面子が揃ってき出し、ワイワイガヤガヤと駐ヤ場
に止めた車の鑑賞会となりました。
 
毎度の事ですが、オフミに参加すると物欲大魔王を抑え込むのが大変です。
欲しいものがいっぱい散乱しています(笑


D2d様のMERON号

タコアシがシブイです
タコアシ装着でドッグ入りしていたMERON号ですが、なんとかオフには、
間に合い皆さんにお披露目です!うちのTSにも是非装着したいアイテムです。
あ〜早くも大魔王がぁ〜!グハッ!!
 
皆さんアルファ談議に華がさきます!楽しいひとときです。                   

 
記念B影です!
通り過ぎる人、皆ビックリです!
これぞオフミの醍醐味!!(笑
パーキングの警備員の方も覗きにきておられました。
まったく人騒がせな団体です(^^ゞ



編隊(変態?)走行の醍醐味は、やっぱり最後尾が一番ですね!
ワクワクしてくる眺めです!
信号待ちの時にパシャリ!


рフ前を走行していた森田号です。

オフに参加された皆様、本当にお疲れさまでした。
楽しい一日になりました。

[<BACK] [155ROOM] [NEXT>]