ウハウハ日記38

NO.083女神湖アルファミーティング
更新休止?から約1年・・・
何気に再開という感じです(笑)

さて10月19日(日)に恒例(5回目かな?)の女神湖アルファミーティングが
開催され私も参加してきました!
恒例といっても私は今回初参加でありますが・・・(笑)

今回は私は東名海老名6:30にマッキーさん、けいたさんと待ち合せ合流し、
中央の初狩SAへ向いました。
初狩SAでtatsunokoさん、ヒデカズさんと合流!
さらに諏訪IC出口でユキベィさん率いるベータ勢と合流し女神湖へと向います。

途中の紅葉は素晴らしくまさにオフ日和って感じでした!
気持ちいいぃぃ!!

そうこうしているうちに会場に到着
会場は女神湖音楽堂前の広場で絶妙な広さの空間で広すぎず狭すぎずという
感じ、一体感がありマッタリといい感じのものでした。
なんか空気も澄んでる感じでほんと気持ち良かったです

なにげに・・・

良い感じ〜 マタリ〜^^


しばらくすると皆、各グループで来られてる様でタープやテーブルで基地を
設営し始めます。

そしてお昼時・・・

周りのブースをみるとおしゃれなピザやお馴染みのおでん!
で我々ベータ勢は、というと・・・

ナント浪速名物!? たこ焼で勝負!!

たこ焼きでおまぁ〜

しかしこのたこ焼きが結構評判良かったです。
私自身もたこ焼きって久しぶりって感じでした。
関東ってあんまりないもんね!たこ焼きって


蛸マイスターです(爆)

ベータコルセブースにて

皆でひたすら焼きまくりです!

はい!どんどん焼きますよ〜!!笑

このたこ焼きブース(笑)結構注目集めてましたよ。
やはり関東では、家庭でのたこ焼というのはあまり一般的で
はないようですね!
もの珍しいというか、なんというか・・・(笑

たこ焼き自体も生地が、やっちゃんご用達の特製生地って事もあり
味も見た目も非常にグーで好評でした!
マジでうまかったですよ^^


はてさて会場の雰囲気といいますと、こ〜んな感じ(笑)
マタ〜リが基本って感じですね!このイベント^^

出展ブース!

も、ありましたよ〜

きれいなSZ

ベータ軍団!155

オールドアルファも全体数でみれば少なかったですけど、
まぁまぁいましたよ
ジュリアもスパイダーも格好良いです〜


とかなんとかしているうちにイベントも終盤・・・
最後はお約束のビンゴ大会ぃ〜
って事で盛り上がっております

とりあえず私は155スーパ用?の木製パネル
(インパネ・エアコン噴出し部分につけるやつ:社外品!?)をゲッツ!!
なにげに微妙なものを入手しました!
さぁ〜てどうしたもんかなぁ〜って感じです^^



ほぉ〜んと久しぶりのイベントで楽しめました。
また来年もお会いしましょうね!!
SEE YOU!!




[<BACK] [155ROOM] [NEXT>]