ウハウハ日記31

NO.075カーボンプレート
リアナンバープレート脇に装着するカーボンプレートを購入しました!

これは先日のアルファロメオディにてユニ○ルセさんのブースで発見したもので、
一目見た瞬間に物欲モードが炸裂してしまいました!(笑

これを装着する事により、見た目の向上はもちろんの事、ワックス等による
白っぽくなる汚れからも開放されます。
しかもお店の人曰く、今回のロメオディの為に準備して作成されて来たという
話を聞いてしまったからにはなおさらです。
まさに即買い状態でした!!(笑

ロメオディの翌日、自宅にて早速装着です!!
両面テープでの取り付けの為、無加工で簡単に装着できます。


裏面には強力両面テープ

右側のプレートにはロゴも!

ロメオディの日暑い車内に入れていたせいか、製品そのものが若干
反ってしまった感じになってしまいましたが、とりあえずそのまま装着!
なんとか着いた様です(^。^;)ホッ


カーボンの持つ独特の織模様がスポーティーな雰囲気を盛り上げてくれます!
リアビューがそれとなく良くなりました。
155オーナーにはお薦めかもしれません!!


NO.076ALFA ROMEO DAY その後・・・
アルファロメオディから早半月・・・
あの時の感動も薄れようかという時に一通のハガキが・・・


あああ!甦る!蓼科の記憶!
狙ったタイミング?で事務局よりイベント最後に撮影した集合写真
を郵送してくれました。

ちょっとうれしかったです!

しかも自分もちゃんと写っていたので、なおさらでしょうか・・・(笑

クリック!!で拡大!!

では皆さん
くどいようですが、また来年お会いしましょう!!


[<BACK] [155ROOM] [NEXT>]