ウハウハ日記30

NO.074Alfa Romeo Day 2002の続きの続き
さて昼食の後はパレードランです!!
我らがベータコルセからも4台エントリーです。

カーボンフェチ ユキベィ号

超派手 TARO号

快音 oshima&やっちゃん号

ハーモニックブルー kaori号
パレード最期にはキャンギャルを乗せて155が登場(右上)



さてさてロメオディも大詰め!
この5月12日にご結婚されたネット上でもお馴染みのつかはらさんの
結婚披露会がありました!
幸せそうな2人に拍手が湧き上がります!
最後には新郎新婦より"幸せのおすそわけ"としてドラジェが配られました。

このドラジェ、ヨーロッパの方では幸せを運ぶお菓子として結婚式等では
良く配られる様です。
つかはらさんご夫妻!いつまでもお幸せに!!


そしてアルファロメオディ最後の大イベント!!
抽選会です!!!
フルバケから小物迄イロイロな商品がありました。
私はTipo編集部でもお馴染みのマタンキーさんのサイン入り
"アルファ&ロメオ2"が当たりました!
これで家には、この本が2冊となりました(笑
サイン入りなので保管用といった所でしょうか!


あっと言う間のアルファロメオディ・・・
大変楽しいイベントでした!
来年も是非参加したいものです。

アルファな皆様!また蓼科でお会いしましょう!!


[<BACK] [155ROOM] [NEXT>]