ウハウハ日記29

NO.074Alfa Romeo Day 2002の続き
さて続いてアルファ巡りです!

シルバーの155TI−Zagatoや、
早くもエアロを装着した147がおられました!
マッキー号もロッソフェラーリに化粧直しをして登場です!!

ジュリアGTA

155 TI−Zagato!!

早くもエアロ付きの147登場!

ロッソフェラーリに身を包んだマッキー号

Tipo編集部のマタンキーさんのジュリア

げっつうさんの155TI−Zagato

次はシーリズもの!?

SZ/RZ軍団

156軍団

GTV軍団

75軍団

そして最後は

もちろん155軍団!!


さてそうこうしているうちに11時です!
そろそろお昼ご飯の準備という事でベース基地へ戻る事に。
今回はショップ オートコニサーさんの協力により立派な基地が
設営されました。

メインの献立はお好み焼きに焼きそばです!
みんなで焼き焼き!楽しいひと時ですね

ちなみに右下のお好み焼き・・・
まだソースは、塗っておりませぬ(笑
写真で見ると結構おいしそう・・・
でも、くどい様ですがソースはまだです・・・(爆

yoshiさんクッキング!!

はぁ〜い!出来上がり(笑

ワイワイガヤガヤ

青ノリ 青ノリ パッパッパ!
ワイワイガヤガヤ!ホント楽しい昼食です!
お天気も大変良くて日焼けでヒリヒリ状態になりました。

右上の写真がベース基地から眺めれる景色です!
気持ちよい緑です!



会場はありとあらゆるものがアルファです!
アルファで埋め尽くされているという感じでしょうか。

車は当然として

お!

おお!

おおお!

おおおお!ワンちゃんまで!
素晴らしい事ですV(^0^)


今回は写真が多いので複数項にわけました ⇒更に次ページへ




[<BACK] [155ROOM] [NEXT>]