ウハウハ日記28

NO.074Alfa Romeo Day 2002
この5月12日は長野県蓼科で開催された
第15回アルファロメオディに参加してきました!
関東に引越ししてきてから初めてのビッグイベントです!
久しぶりに!?関西の仲間とも会えるので今から楽しみ。

当日、ベータコルセ軍団とは中央道の諏訪ICでAM8:30に
待ち合わせという事なのでちょっと早めのAM4:30に出発しました。
おそらく3時間ぐらいで現地にはつくと思うのですが初めての道なので、
ちょっと早めに出発です。

双葉ICで、まったり朝食

赤い三連星(笑
途中 双葉ICで休憩!
結構良いペースで進んでいるのでここらで朝食等頂きました。
朝食を追え愛車の近くに戻ってくると参加者らしきアルファ達が・・・
ポツポツ増えてきました!

さらに諏訪IC近くでは3台のSZ/RZ軍団に追い越されました!
やはり格好よいですね!
赤い三連星というとこでしょうか(笑

諏訪ICではベータコルセ軍団と無事合流し会場を目指します


いよいよイベント会場に到着!!
お〜いるいる!
多数の新旧アルファが勢ぞろいです!
私の愛車もちゃ〜んと、この中にいます(^-^)


愛車 TA28号
イロイロなアルファを見学した後は、ショップ巡りです!
『何か掘り出しものは、ないかな〜』って感じで散策です

するとユニコルセのお店で155オーナー必見の逸品を発見!
フロント・リアのナンバープレートのサイド部分に貼るカーボンプレート
があるじゃないですか!!
特にリアに関してはナンバープレート横の黒い部分が
白く汚れがちなのでお薦めかもしれません!!
とりあえず私はリアをゲットしておきました(笑
ユニコルセさんでは、このイベントにあわせて急遽コレを作成したとか・・・
来て良かったわ〜V(^0^)

156や147と比べるとカーボングッズの少ない155・・・
ちょっとうれしかったりします(笑
尚、このカーボンプレートはモディファイのページで別途紹介しますネ!
あと何軒かのショップをイロイロ物色しましたが、私的にコレだ!!
というものは残念ながら見つかりませんでした。

続いては再び、アルファ見学です!
多種多様、ほんとイロイロなアルファがいますなぁ。

ジュリアクーペ

銀狼@兄 号(Tipoでも紹介されている156セレ)

カーボンボンネットの155

イタリア スーパーツーリング選手権仕様156

愛車の前でフリーマーケットをしておられる方もおられましたよ!
早朝には、レアアイテムらしきものが、あったらしいのですが、
私が気づいた時には手遅れだった様です(・_・、)

途中、マッキーさんとも初めてお会いする事が出来ました!
今後とも宜しくお願いしますねヽ(´▽`)/

ムム!コレハ・・・

福井の大将!NEW moai号(164)です!!
とりあえず、ユキベィ号の凶悪!?ローポジシートを体験する
マッキーさんでした(笑



今回は写真が多いので複数項にわけました ⇒次ページへ


[<BACK] [155ROOM] [NEXT>]