ウハウハ日記23

NO.064朝シャン 1

この10月14日に第一回 朝シャンが行われました。
神戸サンシャインワーフに朝集まるので朝シャンです(笑
天気も良く14、5台のアルファが集まりました!


朝六とは違いAM9:00集合と、非常に体に優しいオフでした。
全然眠くありません(笑


黄色いグリルのRIN号

黄色いグリルのTARO号
黄色いグリルで登場したRIN号&TARO号です。
サーキットでも映えそうなイエローが非常に格好良いです。
個人的には大好きです。こういうの!

こちらはユキベィ号!
フォグランプが無くなり、謎!?のエアダクトが顔を覗かせていますね!
このダクトは何処へ続くのでしょう・・・

ロアバーに沿って続いていますね・・・
どこまでいくのでしょう。

ん!!ここが出口か!!
なるほど!!そういう事なのね!!


ホィール交換中

ズラーーと並んだ155
こちらはdocro号!黒ウルティモへと入れ換え中です。
駐車場でのホィール交換。オフ会ならではの風景ですね!!



デビル隊・・・

RINさん自作のステッカー
ダンディ号をも上まわるデビルウイングが登場!
これは凄い!!
ダンディ号がエンジェルに見えます(爆

RIN号のリアウインドウに貼られて"KID IN ALFA"のステッカー!!
RINさんの自作です。
出来も素晴らしく、このまま販売しても間違いなく売れるでしょう!!
本当に良く出来ていました。



宏号のアースイング

これもRINさん製だとか
赤いアース線が良い雰囲気をかもし出しております。
しかしRINさん!本当に器用ですね!!
私もちょっとは見習いたいものです



朝シャンに参加された皆様、お疲れさまでした。
また次回お会いしましょう!!


[<BACK] [155ROOM] [NEXT>]