55 ウハウハ日記 13

NO.041朝六3
2000年9月24日
恒例の第3回朝六が開催されました。
集合場所は前回と同様、六甲山の芦有ドライブウェイ途中の東六甲展望台です。

今回の参加車両も155が中心に15614575・スパイダーと約30台近く
のアルファが勢揃いしました。
今回の朝六は午後よりSHHYさん邸にてBBQというオマケ付です!
朝っぱらからお腹すかして待っ〜てま〜すぅ(笑


どんよりと曇っています!

ハカイダー号(156)とTA28号(155)です


モリタ号とhisaさんのフェッタ

145・アルフェッタ・155・・・


『このホイールいいっすね〜』って感じ?

アルファ談議を楽しむ皆様





75TSだ!

なんだか天気もよくなってきましたね


ユキベィ号(155TS16V)

moai号(155Q4)


突然、朝生倶楽部でおなじみのDaiya@デビルマン号の襲撃です!

ビシっと決っており、なにやらいつもと違った雰囲気でした!

Daiyaさんとoshimaさん名刺交換の図

なごやかな雰囲気

これがユニコル〇製のパドルシフトです。
質感も良く大変格好の良いものでした!

Daiya号のバドルシフトです

カッチョイイです

朝六の楽しいひとときも終了し、いよいよBBQ会場のSHHYさん邸へ
と出発です。

ウネウネ・・・

前はyoshiさんの155です!

毎度の事ながら変態走行は、視線を感じますね(笑
途中、渋滞に巻き込まれましたが、なんとか到着ぅ〜
駐車場は朝生でも大変お世話になっているリンリンさんに段取りして頂きました。
ありがとうございました!ペコリンm(__)m

ATRの駐車場にて

さて、いよいよSHHYさん邸にてBBQ大会です!
お庭にキレイな感じの良いお宅でした。

みんな口にほうばります!

みんなでヤキヤキです!

もうお腹いっぱいって感じです。

オフに参加された皆様、本当にお疲れさまでした。
あと会場を提供して下さいましたSHHYさん、
駐車場を段取りして頂いたリンリンさん ありがとうございました!

楽しいオフ会になりました!

[<BACK] [155ROOM] [NEXT>]