Home Log

Diary / What's New

 10/1  Project A(ho)
割烹! 因特網的威風!
割烹在大地 聚滿正氣 驚醒網上醉夢!
多摩男兒 勃發志氣 大家去衝 !
手中握箸計劃 心中湧出美夢
割烹族后裔誓要去顯因特網的威風!

不懼強敵! 拍那風波 湧!
心中緊記! 割烹! 因特網的威風!

全部荒唐!
 10/2  ある意味”バーサス”と言えなくもないが


どう考えたって下ネタじゃないか。
 10/3  萌えません
昨晩 初めてシスタープリンセスというアニメを見ました。

あの可憐とかいう女を銃殺したい。
 10/4 [1]  住む世界
内定式に出てきました。
話をした内定者の半分がテニスサークル所属でした。
サーファーや ラフティング好きや スカイダイビング経験者などもいました。

どう考えてもこの集団には馴染めない。職場で孤独死する。
 10/4 [2]  ブレネリ
一次会ではちっとも皆に溶け込めなかった割烹ですが、「このままではイカン!」と奮起し、 勇気を振り絞って 二次会にもついて行きました。

結果、こんな感じになりました。
永世中立国 割烹

わぁ! 割烹ってば、まるでスイスだね!
 10/6  暗病み
近所のビデオ屋では、10本くらい置いてある「自殺サークル」が、 常に全部貸し出し状態になっています。
その隣に並んでいる「ホタル」は、いつ見ても1・2本しか貸し出されていません。
 10/7  孤独仲間
孤高の象徴でもあったスイスが、いつの間にか国連に加盟していたらしいです。
スイスだけは いつまでも我々の仲間だと思っていたのに。
その程度の覚悟で「永世」とか謳ってんじゃねーよ。バーカバーカ(涙)

割烹はスイスに裏切れらた悲しみで永逝しそうです。
 10/9  エディタの態度
うちの掲示板は宣伝カキコもOKですよ。
だから、誰か何か書き込んでよ。
 10/10  性癖ですか
私の勤めるバイト先では、私ともう一人のバイトさんとでマシンを共用しているのですが、 今日、そのマシンのIEの履歴の中に こんなページの閲覧履歴が残っているのを発見してしまいました。

隣の部屋では、そのバイトさんの彼女が働いています。
今日も「彼が日本シリーズのチケットを取ってくれたんです〜」と、のろけていました。
 10/11  東急
車窓から「ボボ医院」という看板が見えるんですけど。
 10/13  久々に
Garbageに「0(ゼロ)」を追加。
題はもっと違うものにしたかったんですけど、意味が分からないと言われるのも癪ですしね。
 10/14  寝る子は育つ
今日は体育の日なのに、食っちゃ寝、食っちゃ寝で1日を過ごしました。
こうして私の体は横に育ってゆくのです。
 10/15  面白さを伝える力
今日は面白いことがありました。
でも、多分 文章にしても面白くないので、ここには書きません。
 10/16  完璧だ
ジーコは禿げ過ぎ。
 10/17  アイム・ザ・チャンプ!
とうとう、234ものページの頂点に登りつめました! キャッシュ
 10/18  口に出さずとも 私の言いたい事は理解できるでしょう
click   click
 10/21  黄色のくらげ?
バイト先で「やわらかきなこ棒」を食していたら、黒のロンTの上にきな粉を溢してしまった。 「うあー、うあー」と発声も儘ならぬ子のように呻きながら、粉を手で払い落とそうとする。 しかし、粉は繊維の奥にまで入り込んでしまっていて、払っても擦ってもちっとも取れない。 結局、胸にはロールシャッハテストのような模様が。

そんな自分の姿をキャビネットのガラス越しに見てしまったときの気持ちなんて、 誰も分かっちゃくれないんだろうさ。ふん!
 10/23  新設
CGI Lecture」はじめました。
このサイトの経歴から推測するに、完成する前に飽きます。多分。
 10/25 [1]  愛より金
本サイトでは一昨日から「CGI講座」なるものの運営を開始致しました。
しかし、本サイトを訪れて下さったお客様の中には、「なぜ、割烹は突然そんな講座を始めたのだろう」 と疑問・疑念・不信感等々を抱いておられる方がいらっしゃるかもしれません。
実は、このような講座を始めた原因は私の友人にあるのです。

その友人はXMLの技術サイトを開いている男で、彼のサイトは初心者にも分かり易いと評判のサイト。 そんなサイトですから、外部からリンクされることも多く、結果、1日にウン百人もの人が訪れます。 訪れる人の数が増えれば、当然、訪れる人の職種も幅広くなる。 ある日、彼にこんなオファーが舞い込んだそうです。
「我社の出版する技術誌に、記事を書いて頂けませんか」
彼はそのオファーを承諾し、記事を書き、その雑誌社に送りました。 その後、彼は書いた記事が雑誌に掲載されているのを確認すると、 程なくそのことを気に留めなくなったそうです。 そんなある日、彼が何気なく銀行の通帳に記帳すると、 すっかり忘れていた原稿料が振り込まれていることに気付きました。
その額、30万。

30万、30万ですよ、あぁた。
学生の30万って言ったら、リーマンの200万〜300万に相当する額ですよ。
そんな大金を4ページそこらの記事を書いただけでGetできるなんて!
その話を聞いて、私は「コレだ!」って思いましたね。
「CGI講座サイトを運営→技術誌の編集者が閲覧→執筆依頼→大金」
こんなフローチャートが私の脳内メモリをオーバーレイしちゃいましたね。

ま、なんつっても、世の中、金じゃん? 金で回ってるじゃん?
愛はお金じゃ買えないなんて綺麗事言ってる輩は多いけど、 お金のせいで失われていく愛は確実に存在するわけじゃん?
ノースコリアが拉致被害者を帰したのだって、要は援助が欲しいからじゃん?
人道云々とか嘘じゃん? 金が解決に向かわせた訳じゃん?

そんな訳で、割烹は金が欲しいのですよ。金。
金さえあれば、人の心だってどうにでもなるのです。
愛だって思いのままですよ。グワハハハハハ!(寿司をつまみながら)

あれれ? 涙がこみ上げてくるのは何故かしら?
 10/25 [2]  皆さんの笑顔が何よりの報酬です
あ、上の話は嘘ですよ。前半は本当だけど、後半は嘘。
私の書いた文章を読んでくれた皆様が、役に立ったと思ってくれる…
割烹はそれが何より嬉しいのです。
だから、編集者の皆さんは 気軽にオファーをくれると良いよ。
 10/26 [1]  みやげや
学会に出席するため、石川県に行ってきました。
ゴジラ松井サブレて。
 10/26 [2]  グラブ・グローブ・グローバル
ホテルでは一人部屋に泊まる予定だったのに、先輩の命令で部屋を交換させられてしまいました。
あんまり(つーか、ちっとも)親しくない留学生と相部屋です。

あまりにも暇なのでテレビを付けると、日本シリーズの第1戦の最中でした。
「[割烹]サンハ、キョジントセーブ、ドッチノファンデスカー?」
どっちのファンでもないよ! テレビでも見てないと気まずいんだよ!
「ゴジラハ、ウチマスカネー?」
どっちでもいいよ…
「コンナノ、ウッテマシタヨ?」
あれ? 君、ゴジラ松井サブレ、買ったの?
(ボリボリ)「オイシーデス」
今、食べんなよ。
 10/26 [3]  突然、ブツンって
頼みの綱のテレビが壊れました。
 10/27  1000円
先輩。シングルとツインの宿泊費の差額、返して下さい。
 10/29 [1]  我が家の姉弟関係では有り得ぬ事だ
10/25[1]の日記の友人は、報酬の2/3を妹にあげたのだそうです。
くそぅ、私には一度たりとも奢ってくれたこと無いのに!(キー!)
このリアルシスタープリンセス野郎!
お前は「遠くの妹より近くの友人」って諺を知らんのか!
そんな諺ねーよ! バーカ、バーカ!
 10/29 [2]  萌え産業
<急募!>
割子のお兄ちゃん、大募集!

バーチャルネット妹・割子14歳のお兄ちゃんになってみませんか?
貴方好みの妹になって、貴方を萌えさせ、癒しますv

(応募条件)
リアルマネー20万円をおこづかいとしてくれる方

どしどし おーぼしてね☆彡 チュッ☆
 10/30 [1]  性癖ですか2
バイト先の共有マシンに こんなゲームが ひっそりインストールされているのを発見してしまいました。
君ぃ、職場のマシンにこんなモン入れられちゃあ困るよー。

そんなわけで、彼へのお仕置きとして、デスクトップの目立つ所に そのゲームのショートカットを作成して置いておきました。
第三者(ボスとか)に見られて恥をかけばいいさ。ククク。
 10/30 [2]  人を呪わば穴二つ
あ!! しまった!!

●物的証拠
彼の出勤後: デスクトップにショートカット無し。
私の出勤後: デスクトップにショートカット出現。

●状況証拠
彼: 彼女持ちのさわやか好青年。
私: 女友達すらいないブサイク若年寄。

俺がインストールしたように見えるじゃん!
 10/31  既に飽きた感が強い
CGI講座、ちっとも書く気が起きねー。