Home


About This Page


●サイト名 …… ヤング13階段

●管理人 …… 割烹 (「かっぽう」と読みます)

 ○年齢 …… 四捨五入すると30。いや、四捨五入すると、0(現実逃避)

 性別・住所・職業・好き嫌いetc. …… Diary LogGarbage から察して下さい。

 生い立ちの記 …… そのうち書く予定(と言いつつ書かないのが私)




Contents

Diary Diaryと書いてあるのに、日記になっていないことも。
多分メインコンテンツ。なるべく毎日更新。
Log スタート時から今までの更新履歴&日記です。
サイトの変遷とやる気の波が見て取れます。
Garbage テキストサイトに憧れて作ったコンテンツ。
割烹は面白い文章が書ける人を尊敬しております。
CGI Lecture CGI作成講座。みんなでCGIを作ろうZe!!
でも、そういう割烹も大した知識はないのだけれどね。
PC Game 旧メインコンテンツ。もったいないので残してます。
誰かの役に立つ日は来るのでしょうか?
About ここのこと。としか書いていないサイトが多いですね。
左のアンカーから旧Aboutが見られます。何のために?
Link リンク集です。
バナーは重いので外しちゃいました。


当ページはリンクフリーです。

トップページ以外へのリンクも全然OKですよ。