白 隠 禅 師 座 禅 和 讃 

 

お好きな曲をお選び下さい。YouTube で動画音楽が聞けます。
一つの試みです。お楽しみ下さい!!!


 

住職の趣味登山デジブック
子供と 裏丹沢蛭ヶ岳登山

俳諧浄土正覚寺
神奈川県相模原市緑区
禅宗臨済宗建長寺派大智山正覚寺
俳句寺へようこそ! このホームページは、 音楽とメッセージが変わるホームページです。 (長い曲も聞けますよ! お楽しみに!)   又、仏教法話 (28話)もありますので、BGMでも聞きながらお読み下さい。そして、毎日の生活にお役立て下さい。 (アクセス毎に法話内容も変わりますよ!)  ♪♪♪ 時々アクセスして疲れた身体と心を休めましょう。又、一句浮かびましたらご投句下さい。 そして、リフレッシュして、又、さー頑張りましょう!  ♪♪♪ また、よって見てねー! ♪♪♪
貴方への 仏 教 法 話 の解説です
クイックすると子画面が出ます。
アクセスする度に法話とメッセージ、曲とが変わります! 又、You Tubeでの音楽も聞けますよ!

 今の貴方への仏教法話 

五色椿     句碑のある 俳句のお寺四季 の寺 正覚寺    滝つつじ 境内に二百余基の有名無名の俳人句碑が建立されています。
↓↓↓  下のブリンクするMENUをクリックして下さい。  ↓↓↓
俳句寺の H O M E へJUMP