◇ OFFLINE (G専用) ◇
Gンダムジャンル専用です。(現在本館のジャンルでは同人誌を発行しておりません)

◆参加予定イベント◆
  
 2017/9/10 GOOD COMIV CITY 24 め20ab しぇらざ堂
   2018/1   参加予定あり
 
BACK

◆発行同人誌一覧◆ ◆◆↓在庫有りな本↓◆◆ ※イベント時期につき通販停止中※

★☆☆★ 

    Angelic Egg 《総集編》 R18  ※完売しました
 
  ※新書版・150P・フルカラー表紙・1200円
      2015/12/29発行

  総帥夫人の願いを叶えるぜ!な…「たまご本」総集編+完結話。
  Vol.1〜4まで全て、書き下ろし完結編35頁程加えて一冊にまとめました。
  女性体である事を受け入れたアムロ、そしてその周囲の人々は…

  
ご注意!
    エロはほとんど女体化エロです。
    完全に本番(笑)ですので苦手な方はご注意ください。
    

    Perfume R18 
 
  ※A5版・28P・フルカラー表紙・300円
      2015/5/4発行

  総帥夫妻シリーズの書き下ろし「薄くてエロい本」を目指した第3弾
  アムロのイメージで有名なメーカーから香水が作られる事になった。
  しかしその試作品の香りを嗅いだアムロが…とんでもない事に?

  ※まだまだ薄いエロです…そちらはあまり期待しないで…ははは
     Synchronicity 2 R18 
 
  ※A5版・32P・フルカラー表紙・400円
      2014/12/28発行

  総帥夫妻シリーズの書き下ろし「薄くてエロい本」を目指した第2弾
  「Synchronicity」の続きモノ。総帥夫妻に起こる不思議な現象は
  もしやカミーユとも共有できるのか?と総帥夫人の好奇心は…

  
ご注意!
    この本もモーホーエロと女体化エロが同時に存在する
    しかもシャアムでカミアム?な…大変読む人を選ぶ本です!
    …特に精神的カミアムでもダメな方は決して読まないでくださいませっ
     Synchronicity  R18   ※再版いたしました
 
  ※A5版・24P・フルカラー表紙・300円
      2014/8/15発行

  総帥夫妻シリーズの書き下ろし「薄くてエロい本」?(笑)
  とある実験に夫婦で付き合う事になった総帥夫妻に起こる
  不思議な現象…シンクロする夢の世界で二人は…

  
ご注意!
    この本はモーホーエロと女体化エロが同時に存在する
    読む人を選ぶ本です!ニョタアム子さんのエロが駄目な方は
    決して読まないでくださいませーーっっ(超絶お願いっ)
   ALL FAMIL COMBO!!   ※完売しましたのでフォームから削除しました※
 
  ※A5版・140P・フルカラー表紙・1300円
      2014/8/15発行

  総帥夫妻+子カミーユの家族シリーズ総集編。
  10歳になったカミーユ皇子のちょっと危険な遠足話の書き下ろしと
  サイトに載せた全ての家族ネタ、そして「FAMLLY COMBO!!」、
  「FAMLLY COMBO!! 2」…それぞれちょっぴり加筆修正して再録…
  ホントにオール家族な総集編です
   ※えっちぃシーンはなので全年齢対象なのだね(苦笑)
   
※この本は「とらのあな」様に書店委託しております → 
     (書店では手数料の関係で少し割高となってます)
    そんな僕らの総帥夫人・7  R18 
 
  ※A5版・44P・フルカラー表紙・500円
      2014/5/3発行

  総帥夫人にハァハァするシリーズも、第7弾となりましてー
  今回は「その6」の続き、完結編です。故に6を読んでないと
  わけが解らないよーーなお話となっておりまふ…うわわっ
  総帥夫人に迫る危機に、緑の瞳の彼が大活躍っ
  …第6弾と一緒に読んでくださいねっっ★…んがふふっっ
   ※小説書き下ろし一本と、サイトより「Words of Love」を
     加筆修正して、WEB再録しております。
   そんな僕らの総帥夫人・6  R18 
 
 ※A5版・44P・フルカラー表紙・500円
     2013/12/29発行

  総帥夫人にハァハァ…を特化したハズ?のシリーズ、ついに第6弾。
  ネオ・ジオンの極秘スポンサーの招待を受け、お忍びで出掛けた
  総帥夫人…その裏である陰謀が計画されて…?
  ※10月27日に出したお試しコピー本を大幅加筆&修正で書き下ろし。
   念の為…今回は少しシリアス風味で、且つ続き物となっております。
    ご注意ください。
    
※小説Sample→ 
    沈黙は星々の輝き -前編-  R18
 
 ※A5版・ 84P・フルカラー表紙・900円
       2012/12/29発行
   
  2010年4〜5月にサイトに少しUPしていた、「もしもアムロが20歳の時に
  シャアと再会して宇宙に上がり、エゥーゴの創設に関わっていたら…」  
  という捏造私説Z?話…を加筆修正、そしてZの冒頭世界までの続きです。
  どう足掻いても、やっぱり甘くらぶいシャアムになった…ははは 
   
※4分の1くらいココで読めます(再UPしました)→ 
    Possession  R18
  ※A5版・78P・フルカラー表紙・ 800円
       2012/8/19発行

  「抱擁の盛り合わせなお題」の残りを書き下ろして本にしました。
  主に総帥夫妻シリーズでらぶイチャな〜…いつものだ…
  書き下ろし4本、WEB再録(加筆修正有り)4本
  ※総帥夫妻+子カミのシリーズ話は再録しておりません。
   …してませんけど書き下ろしでも彼の出番多いですな…(苦笑)

    そんな僕らの総帥夫人・5  R18 
 
 ※A5版・44P・フルカラー表紙・500円
     2012/5/4発行

  総帥夫人にハァハァ…を特化したシリーズ第5弾。
  アナハイム社フォン・ブラウン工場に、ついに総帥夫人が
  やって来たぞ!な騒動と、総帥閣下の奥様との甘い休日…
  そしてカミーユが総帥公邸で過ごすある夜……のオール書き下ろし3本。
    
※小説Sample→
  

     Liebes Leben  R18 
 
 ※A5版・90P・フルカラー表紙・ 900円
     2011/12/30発行

  総帥夫妻の甘〜い〜らぶらぶ生活をテーマに…って〜
  いつもと全く変わらないじゃないかっ!…な本です…
  一応甘いエロを目指したり(苦笑)
  書き下ろしが25頁…そしてサイトの裏頁にある
  「甘くて深い10のお題」をほーんの少しだけ加筆修正して
  Web再録しました
    

 ◆◆↓完売御礼な本↓◆ ※※完売本の詳細はこちら→

・Angelic Egg vol.4       2013/3/18発行
・君が待っているから     
 2013/10/27発行
・Sleeping Beauty
       2013/5/4発行 
・2009              
2012/10/7発行
・FAMILY COMBO!! 2   
2011/11/3発行
・Wonderful World     
2011/10/23発行
・そんな僕らの総帥夫人・4  
2011/8/13発行

・Outbreak Z  1.5       2011/5/3発行
・FAMILY COMBO!!      2011/1/9発行
・そんな僕らの総帥夫人・3  2010/12/29発行
・Angelic Egg vol.3
      2010/10/10発行
・L'autunno            2010/8/13発行
・Comptons votre Baiser  2010/5/2発行
・Blue Alert          
2010/8/13発行
・Angelic Egg vol.2
      2010/5/2発行
・Fairy tale           
2010/3/31発行
・Outbreak Z          2010/1/10発行
・そんな僕らの総帥夫人・2 
2009/12/29発行
・As You Like it  
      2009/8/14発行
・Angelic Egg vol.1
      2009/11/1発行
・そんな僕らの総帥夫人   2009/6/28発行
・Very Berry Strawberry
  2009/6/28発行
・Estate             2009/5/3発行 
・Invisible hand of God
 (神の見えざる手)  2009/3/15発行
・Living inside Your Love 2009/1/11発行
・La Primavera        2009/1/11発行
・ADDICTED TO LOVE   2008/8/15発行

◆◆通販方法◆◆
※在庫のある同人誌は全て通販を致します。
※発送は基本、郵便を使用します。冊数によって120¥〜360¥程となります。
※代金は「ゆうちょ銀行」「みずほ銀行」「ジャパンネットパンク」への振込で取り扱っています。(振込手数料がかかります)

※個人情報は通販本発送後、3ヶ月後に全て破棄させていただいております。
※通販をご希望される方は↓下記のフォームから、お問い合わせ下さいませ。

◇◇ G通販専用申込フォーム ◇◇  ※通販停止中
 
(↑携帯からですと作動しない例があります…PatiPatiからメルアド教えて下されば別途御案内いたします)

※2015年3月16日までの問い合わせフォームには全て返信済…です※
※返信メールが未着?…と思われたら大変お手数ですが、再度フォームから送信してみてくださいませ。