スプラゥトゥラプス デビューアルバム
「起きてください」
発売決定!
5月28日一般販売開始!

  
    












「小川美潮・まだ...」
小川美潮さんのファン・サイトです

「小野和子・秘密の小部屋」
ミュージシャン・小野和子さんのファン・サイトです

「Nature Photo」(07/9/2)

デイリー・シーン
akisy's blogを新設しました!

サルバーナ通信
人のフリをした猿へのメッセージ

ブツブツ音楽日記
手抜きのリポポートです(^^;

大豆と食品の部屋
食品関係の書籍を追記
生物関係の書籍も紹介しています

猿の仲間達 
リンク集です


ライブの感想記は,mixiの日記に移行しました。 

【アキシー】は長らく人間界に暮らしていながら,
薄々自分は猿なんじゃないかな〜と思っていました。
「猿で何が悪い」「猿としてのアイデンティティーを確立しよう
というわけで,本ページがスタートしたのでした。
あなたはひょっとして"自分は猿かもしれない"と思ったことはありませんか?
サルバーナ通信は,全世界に生息する「人のフリをした猿」のためのネットワークです。
サルバーナとは,猿における涅槃(ニルバーナ)を表しています。

お願い
本ページには,テキストの他,写真が含まれます。
これらの著作権は【アキシー】にあります。
配布する場合にはご連絡ください。


サイトはリンク・フリーです

プロバイダのサービス終了に伴い,全ての掲示板を停止します(閲覧は出来るようです)
長い間ご支援ありがとうございました