世界の猿(のような人)に平和と安らぎを・・・

居住地 :千葉県成田市近辺
性別   :
本名   :菅野彰重(かんの・あきしげ)
ずっと見ているTV:エキサイトマッチ(ボクシング)(WOWOW)
音楽:中学生の時にはフォークとポップス,高校生の頃にはフォークロック,大学生の頃にはアメリカンロック,社会人になってからは何でもありという感じ。最近は女性ボーカルに偏りがち。
振り返って見ると,自分の好きな声質が変わらないと思う今日この頃。今一番好きなバンドは,KiLAかな。小難しいのはだんだんめんどくさくなってきて,単純に楽しくてダンサブルなのが良いな。Dave Masonのライブをもう一度だけ観たい!
女優:一番好きな女優はゴールディー・ホーンです。”バタフライはフリー”を観て以来のファンです。古い話ですね。元気で可愛らしくて,アメリカ女性の良いところを集約しているようなイメージを持っています。シリアスな映画も良いですが,やはりコメディーが一番ですね。プライベート・ベンジャミンも好きですし,一連のスポコンもの(?)も大好きです。”あの頃ペニーレインと”に主演している美少女ケイト・ハドソンがゴールディー・ホーンの娘さんだと知ってビックリ。ケイトさんが結婚したと知って二度ビックリ。
映画:最近の映画では,何と言っても”下妻物語”がお気に入り。DVDを買って何度も観てます。ちょっと旧いところでは,ウーピー・ゴールドバーグの”コリーナ・コリーナ”とか,”スモーク”とか,もっと旧いところでは”小さな恋のメロディ”はバイブルだな〜 ハートフルなのが好き。
マンガ
吾妻ひでお先生を師と仰いでおります。世界中で一番敬愛している人です。
雑誌:ミュージックマガジンは相当長い間購読しています。この頃は中身をあまり読みません。付き合いで買っている感じ。後でチェックする感じ。
SF星新一筒井康隆ディッシュシェクリイウインダムオールディズ,ブラッドベリブラウン手塚治虫・・ オールドSFファンです。筒井さん主催のNEO-NULLの会員でした(復活版の方)。
        






【LEGACY→OUTBACK】


 

  適当なMIDI音源を備えているかたは,サナダムシ・ブギーを聴くことが出来ます。

midi play

last update:2005/2/8

ご意見,苦情,励ましのお言葉,悪口などをお待ちしております。

akisy@mva.biglobe.ne.jp