Other Quest

オウガバトルサーガ2

サイト扱いジャンルに昇格寸前・オウガバトルサーガ。でも結構このままかもしれない(殴)。

1/2/3

ヴァイスとカチュア〜迷惑な自称保護者たち〜

微笑ましい喧嘩をしそうな2人

喧嘩の原因はもちろんデニムの教育方針。
『あんまり甘やかすなよ』『あなたは黙ってて!』
2人とも世話焼いている気でいるけど、実際には迷惑ばかりかけているところは似ています。

Let Us Cling Together〜幸せを探してる〜

姉さんと…
面子と衣装的にLルート4章です。
スペースが空いていたらジュヌーンも入れたかったところ(悔)。
その割にデネブ姐さまは収まっていらっしゃいますが。
ヴァイスをからかって欲しかったのでつい。。。

あ。Lルートなんだからジュヌーンだけでなくザパンもいて欲しいですね。これと対にしてデニム、ザパン、ジュヌーン、そしてオリビアかラドラムあたりを描けばいいような気もしてきました。

オリビア〜あなたが何かを犠牲にしたほどの理想なら〜

映す水面のように

差し伸べる想い。

ヴァイス〜また会えるよな?〜

親友

Lルートブーム。

デニム〜僕は理想を棄ててなんかいない〜

大儀の為の礎となれ

同じくLルート。

1/2/3

禁無断転載: All rights reserved.