トレーディングトランプ全カードすみれちゃんへの道


2ボックス買った時点でのものです。随時追加していきます。


パラレルカードとは、ハートの代わりになるもの。スペシャルカードに近いです。これまでコンプするつもりはありません

 

ジョーカー=1枚 10
パラレル
スペード  
ハート  
クローバー  
ダイヤ  

 

Qが1枚もないのは、スターターパックのQがすみれちゃんだからです。


………………そうです。このゲームの真のクイ〜ンはすみれちゃんだったのです!




戯れ言はさておき、当然スターターパックは買ってあるのですが、トレードして集めるものではないので特に書いてはいません。というわけで現在の目標は「Qとパラレル以外を集める」です。


超レアカードのジョーカーがやっぱり辛そうですが。Kに落ちてこないかなあ



ジョーカー除いてコンプリート。辛いなあ…



とうとうジョーカーを入手できました! 池袋のK-BOOKSで見かけて確保して頂いた桜千歳王さんに感謝感謝大感謝(5/12)



関西の知り合いより、「すみれパラレルショップに多数あり。必要? 不必要?」という緊急連絡を受け購入依頼。というわけでパラレルカードコンプ。すなわち全カードコンプリート達成。
………カード集めしていて、こんな事初めてだよ(10/5)

主観的な感想へ  客観的な感想へ


ゲームのページへ

トップページへ