ちょっときれいなカイザーくん
ぼく、カイザーっていいます。
あ、ベスさん、ぼくにもおやつ、
ちょうだい!!


ベスです。え、おやつ?
やだもーん、カイザーには
あげない!
やっぱり食べてるベスさん

 

  カイザーくん ベスさん
好きなこと お散歩 お昼寝
好きな食べ物 ドッグフード、梨、りんご 人間の食べ物、お肉
得意なこと お話をよく聞くこと
窓を開けること
お話を聞かないこと
垂直ジャンプ
嫌いなこと おこられること お散歩
名前の由来 ドイツ語で「皇帝」 英国のエリザベス女王のベス?
性格 やきもちやき
ベスが呼ばれているのに
カイザーがやってきます。
ぼんやり
大ボケです。「大草原の小さな家」の主人公、
ローラ・エリザベス・インガルスのベスです。
近況報告 とても太ってきました。
絶対食べすぎです。
異様に食欲があります。
ほら、今も骨のおやつをくわえているでしょ!

(01/12/26)


[もう一度ぼくたちの写真を見る!] [もう充分。帰ろうっと!]