< waos systems

●WAOS SYSTEMS●

更新履歴



トップ絵更新。長女(6歳)の描いた恐竜たち。
恐竜大好きな彼女が保育園などでチラシの裏側に
100枚近く描き溜めた絵から、ピックアップしてコラージュしました。
私はフォトショップで線をクリンナップして色を塗っただけ。
私より良い絵を描きますね。てなことで、良いお年を!(12/31)

トップ絵更新。映画絵。映画「素晴らしき戦争」(1970)より。ジョー・メリア演ずる「写真家」。
役名は" The Photographer "とありますが、サラエボ事件を模した写真撮影の写真家として現れて以降、
物語の要所要所で薄ら笑い(アルカイックスマイル?)を浮かべつつ現れて、登場人物たちに歴史への参加を促します。
他に沢山の英国を代表する俳優たちが出演している映画ですが、個人的にはこの人が一番印象的でした。
映画はサー・リチャード・アッテンボローの初監督作。
大脱走のビッグXが映画を撮るなんて。しかもミュージカル!
そういえば、「ドリトル先生の不思議な旅(1967)」のサーカス団長アルバート・ブロッサム役で唄って踊ってましたっけ。
サントラではジャン・ピエール・カッセルやマギー・スミスの唄を聴くことができます。CD化希望!(12/16)

らくがきをサルベージ。廃倉庫1廃倉庫2
適当に漁ったので、作成日時も内容もばらばらです。(05/04)

トップ絵更新。映画絵。映画「ロボジー」(2012)より。吉高由里子扮する佐々木葉子。
観ている間中、五十嵐信次郎って、ずいぶんミッキー・カーチス似の役者さんだなあ、と思ってました。(02/05)

更新履歴はこちらをご覧ください。↓

◆◆◆◆◆◆◆◆2011年の更新記録◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆2010年の更新記録◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆2009年の更新記録◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆2008年の更新記録◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆2007年の更新記録◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆2006年の更新記録◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆2005年の更新記録◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆2004年の更新記録◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆2003年の更新記録◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆2002年の更新記録◆◆◆◆◆◆◆◆

看板娘のみさちゃんとネコのチャックです。


 

◎リンクフリーです。◎

Copyright(c) Waos systems. All rights reserved.