●2004年の更新履歴●

更新履歴



サマー絵。(12/31)良いお年を!

とりちゃん、風のロボットと海を渡る。(12/28)

<参考>風のロボットを助けた時のこと

らくがき。(12/26)

とりちゃん、雪の夜に出遭う。(12/20)

らくがき。(12/17)

特撮絵。東宝映画「ゴジラ ファイナルウォーズ」(2004)より北村一輝演ずるX星人(12/13)

らくがき。(12/12)

らくがき。(12/7)

とりちゃん、森の女王を見かける。(12/2)

映画絵。日活映画「危いことなら銭になる」(1962)より
宍戸錠演ずるガラスのジョーこと近藤錠次。草薙幸二郎のブル健、長門裕之は計算機の哲。
原作は都筑道夫の「紙の罠」。
原作のイメージだと草薙が哲役かと思ってました。この頃の浅丘ルリ子はキュートだなぁ。(11/29)

とりちゃん、渡り犀を見る。(11/25)

らくがき猫たち。(11/23)

とりちゃん、友達と迷いの森へ。(11/13)

とりちゃん、葉陰で友達を見つける。(11/12)

らくがき。(11/3)

らくがき。(10/29)

らくがき。(10/27)

らくがき。フジコスタイルに回帰。(10/20)

らくがき。(10/19)

らくがき。(10/8)

らくがき。とりちゃん(10/2)

とりちゃんと太古の象の墓場(9/30)

映画絵。映画「スウィングガールズ」(2004)より上野樹里演ずる鈴木友子とスウィングガールズ(&ボーイ)の皆さん(9/25)

特撮絵。東宝映画「幽霊屋敷の恐怖 血を吸う人形」(1970)より
小林夕岐子の野々村夕子。それに他の東宝映画の夕岐子サン達。(9/10)

映画絵。日活映画「丹下左膳餘話 百萬両の壺」(1935)より大河内傳次郎演ずる丹下左膳(9/8)

特撮絵。東宝映画「呪いの館 血を吸う眼」(1971)より岸田森演ずる「影のような男」(9/6)
山本迪夫監督のご冥福をお祈りします。

さまーすくーる絵(9/1)

とりちゃんと犀と向日葵(8/22)

さまーすくーる新キャラ案A(8/17)

さまーすくーる再始動(8/16)

さまーすくーる新キャラ案(8/16)

とりちゃん、路地裏で花火見物。(8/12)

絵柄を変えてみよう その3(8/10)

絵日記?(8/4)

とりちゃん、夜間飛行のサイ達を見送る。(8/3)

絵柄を変えてみよう その2(7/28)

丘の上のとりちゃん。(重いです)(7/26)

絵柄を変えてみよう その1(7/23)

らくがき。黄昏の船上の街(7/21)(参考:2年前の船上の街)

とりちゃんと野火。(7/18)

とりちゃんとうさこさん。(7/11)

とりちゃん、車で宵闇せまる街へ。(7/01)

特撮絵。TV映画「ウルトラマン80」(1980-81)より萩原佐代子ずる星涼子隊員と「科学戦隊ダイナマン」(1983-84)のダイナピンクこと立花レイ(6/26)

特撮絵。TV映画「ウルトラマンタロウ」#51〜#53(1974)より三谷昇演ずる二谷一美副隊長とZATのみなさん(6/23)

らくがき。村松さんと二谷涼子。(6/21)

特撮絵。「キューティーハニー」(2004)より市川実日子演ずる秋夏子警部(6/15)

とりちゃん、”空飛ぶ犀”旅団のみなさんと記念撮影。(6/13)

映画絵。東映映画「緋牡丹博徒 花札勝負」(1969)より。
緋牡丹のお竜演ずる藤純子と高倉健の花岡彰吾。そして四国道後の親分、お竜大好き・熊沢虎吉は若山富三郎。(6/8)

らくがき。村松さんたち。(6/5)

とりちゃんと恋する恐竜。(5/31)

とりちゃんと恋する恐竜(部分)。(5/31)

猫森のとりちゃん。(5/30)

とりちゃんとさかなの骨。(5/22)

特撮絵。三橋達也演ずる「CASSHERN」(2004)の老博士と「ガス人間第1号」の岡本警部補(1960)
三橋達也さんのご冥福をお祈りします。(5/19)

とりちゃん、竜宮へ帰る亀たちのお供をする。(5/8)

らくがき。(5/7)

とりちゃん、蒼い馬たちのなかで彼女を探す(5/7)

とりちゃん、狐の親子に出会う(4/30)

特撮絵。松竹映画「CASSHERN」より。佐田真由美のサグレーと宮迫博之のアクボーン(4/27)

特撮絵。TV映画「帰ってきたウルトラマン」#48「地球頂きます!」より。ヤメタランスとササヒラー星人(4/19)

らくがき。「湖の姫」柄のTシャツを着た女(4/18)

修学旅行のとりちゃん(4/15)

とりちゃんと白い鳥B(4/8)

とりちゃんと白い鳥A(4/8)

らくがき。魚の騎士と兵隊(4/5)

らくがき。バイク兵(3/31)

らくがき。制服?(3/24)

とりちゃんと大河の女神(3/20)

らくがき。リー・マービン(3/16)

らくがき。えどっぽい(3/11)

とりちゃんと彷徨える巨人(3/6)

とりちゃんと雪の女神(3/3)

とりちゃんと地の女神(2/25)

らくがき。ケヴィン・ゴドレーの声が好き(2/14)

らくがき。飛行服(2/11)

らくがき。はねのあるひと(2/10)

らくがき。カエル中尉たち(1/30)

らくがき(1/25)

階段のとりちゃんオリジナル1(1/20)

階段のとりちゃんオリジナル2(1/20)

階段のとりちゃんオリジナル3(1/20)

階段のとりちゃん(1/19)

とりちゃんとトラック(1/17)

らくがき(1/13)

特撮絵。TV映画「SFドラマ猿の軍団」(1974-75)より
徳永れい子演ずる泉和子、斎藤浩子のユリカ、潮哲也のゴード。そして猿の皆さん(1/11)

とりちゃんと路面電車(1/10)

◆◆◆◆◆◆◆◆2002年の更新記録◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆2003年の更新記録◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆2004年の更新記録◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆2005年の更新記録◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆2005年の更新記録◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆2006年の更新記録◆◆◆◆◆◆◆◆

Copyright(c) Waos systems. All rights reserved.

◆HOME◆