ALL JAコンテスト2005

2005/4/28 2100JST - 4/29 2100JST

目 次

メンバーの結果
タイムチャート
JR8VSE
コンテストレビュー
JR8VSE
 
報告会

統計情報
レコード
参加局数

QRZデータ
2004年の結果
2003年の結果
2002年の結果
2001年の結果
2000年の結果
1999年の結果
1998年の結果
1997年の結果

JARLデータ
レギュレーション
2004年の結果
2003年の結果
2002年の結果
2001年の結果
2000年の結果
1999年の結果

報告会

ハイバンドのコンディションが今一良くなかったALL JAコンテストでしたが、状況報告等情報交換と題した宴をJH8SLSの声掛けの元、札幌市内のホテルにて行いました。

参加したのは、JH8SLS岩佐氏,JA8RWU浅井氏,JE8FGY岩井氏,JE8KKX高橋氏,と私JR8VSE佐々木の5人。

スコアの他、異なる運用場所のコンディションの比較、コンテスト前・運用中のトラブルとその対処話などで、いつになく(?)終始無線の話しで盛り上がり、あっと言う間に閉店時刻を迎えました。

DE JR8VSE/佐々木

今回のコンテストは28Mでの参加でかなり忍耐力が必要であったと語るJE8FGY 今後のシステム構築に関して抱負を述べるJA8RWU コンテスト直前、トラブル続きによりかなりスタート前にして疲れたと語るJH8SLS
RWUとKKX SLSとFGY VSEとRWU


BACK
QRZ RADIO CLUB Last Updated 2005/5/8
JR8PPG