ALL JAコンテスト2000
今年のALL JAコンテストは4/28〜29日です

目 次
メンバーの結果
タイムチャート
JR8VSE
JR8PPG/8
コンテストレビュー
JR8VSE(1)
JR8VSE(2)
JR8PPG/8

レギュレーション
1999年の結果

コンテストレビュー

今回は帰省ついでに、某局からマルチサービスの要請があったので遠回りをして@105よりQRVしました。

4月29日朝6:30に苫小牧へ上陸し、オール下道で@105の雨竜郡北竜町を目指しました。15:30頃運用予定地へ到着し、予定通りマルチサービスを行いました。合間に他の局も呼んでみましたが、やはりモービルホイップでは飛びがイマイチらしく全然取ってもらえません。そうこうしているうちに予定のマルチサービスも終了し、長距離ドライブの疲れもあってサッサと撤収となりました。

来年は時間に余裕を持たせてやりたいと思います。フル参加では無いですが、こう言うのも一つの楽しみ方かな?と思います。

既に来年は根室に行け!との声がチラホラ・・・ オイオイ

DE JR8PPG/8


BACK
QRZ RADIO CLUB Last Updated 2000/10/14
JR8PPG