鉄のラインバレル



Introduction
PSPのゲームです。原作(コミックもアニメも)好きなので買っちゃいましたが…
こ、これは…!
思いっきりスーパーロボット大戦じゃありませんかっ!
いいんですか!ハドソンさん?
で、攻略本も出ないみたいなんで自分で作ることにしました。でもマップは作るの大変なんで割愛。
スパロボやってる人にははっきり言ってヌルいゲームです。シナリオ分岐ないし(らしきものはあるが)、2周目以降は資金と経験値に加えてアイテムまで引継ぎ。

改造・育成

データ類
機体一覧
操者(味方)一覧
操者(敵)一覧
アイテム一覧
操者アビリティ一覧
HNM一覧

ステージ攻略
#01 クロガネと少年
#02 正義の代償
#03 明日への道標
#04 世界征服
#05 ブラック・チェンバー
#06 戯れの鬼たち
#07 運命の男
#08 OVER DRIVE
#09 SUPER NOVA
#10 UNKNOWN
#11 黒の執行者
#12 ヒトの創りし神(モノ)
#13 素晴らしき誤算
#14 それぞれの聖夜
#15 守るモノ、守られるモノ
#16 南海より愛をこめて
#17 紡がれる絆
#18 変動の予兆
#19 つきせぬオモイ
#20 宙(ソラ)からの記憶
#21 メメント・モリ
#22 紅い瞳 蒼い月
#23 鬼哭の果てに
#24 死に方が決める生き方
最終話 鋼鉄の華