#06 戯れの鬼たち

勝利条件:加藤機関の撃破
敗北条件:JUDA全滅

初期配置
味方:選択5機

機体名 機数 操者 LV HP 装備アイテム 習得資金 習得アイテム
アルマB 1 加藤機関一般兵A2 12 4860 電磁迷彩発生装置 2100 DSタンク
アルマB 1 加藤機関一般兵A2 12 4860 電磁迷彩発生装置 2100 ハマカレーパン
ツバキヒメA 2 加藤機関一般兵T 13 7032 壱式外皮装甲 2275 なし
タケミナカタ 1 ジャック・スミス 14 3472 電磁迷彩発生装置
ナノ加圧装置α
2450 なし
ツバキヒメ 1 ユリアンヌ・フェイスフル 14 11912 電磁迷彩発生装置
ナノ加圧装置α
2450 なし


開始直後にイベント発生
敵増援
機体名 機数 操者 LV HP 装備アイテム 習得資金 習得アイテム
グラン・ネイドル 1 菅原マサキ 14 29760 歩行制御装置・桜
重装甲IC
撃破不可 撃破不可


タケミナカタ、ツバキヒメ、グラン・ネイドル以外の敵を全て撃破
(タケミナカタ、ツバキヒメは撃破しても構わない)
敵増援
機体名 機数 操者 LV HP 装備アイテム 習得資金 習得アイテム
アルマA 1 加藤機関一般兵A1 12 5220 電磁迷彩発生装置 2100 ハマカレーパン
アルマA 1 加藤機関一般兵A1 12 5220 電磁迷彩発生装置 2100 なし
アルマA 1 加藤機関一般兵A3 12 5220 電磁迷彩発生装置 2100 DSタンク
アルマA 1 加藤機関一般兵A3 12 5220 電磁迷彩発生装置 2100 なし


グラン・ネイドル以外の敵を撃破
敵増援
機体名 機数 操者 LV HP 装備アイテム 習得資金 習得アイテム
ヤオヨロズ 1 王政陸 14 13152 壱式外皮装甲
広範囲索敵装置
2450 なし

勝利条件:ヤオヨロズの撃破
敗北条件:JUDA全滅

一定ターン経過後グラン・ネイドル退却

ヤオヨロズ撃破でステージクリア
習得資金:13540
習得アイテム:歩行制御装置・梅、DSリペア

グラン・ネイドルはダメージを3000くらい与えると回復してしまうので撃破不可。なので1周目はグラン・ネイドルをまともに相手にしない方が無難。(広範囲の攻撃をしてくるので危険) 2周目以降ならばパラメータも上げられるので経験値稼ぎに攻撃してみてもいい。
グラン・ネイドルはパニックを使ってくるのでその間は守りに徹する方が無難。
タケミナカタには攻撃が当たりにくいのでクリエイト・チャンスを使って攻撃。

インターミッション:
ハインド・カインド→歩行制御装置・梅

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