space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
おさむちゃんの喫茶店 何でも掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7

human2 闘鶏二世 2002/09/27 14:48:57
[No.42]ご無沙汰です
憶えておいででしょうか。闘鶏二世です。
小生現在地元の小学校でパソコンの講師をしていますが、このたび子供たちが
自分たちで作ったホームペ−ジをアップしました。
URLクリックすると「小坂町PRプロジェクト」のボタンがありますので、
力作を見てやってくださいm(__)m。
この夏は競馬と無縁の生活でした(胃潰瘍で入院もしたし)。おかげで秋の花盆、
さっぱりわかりません(^^;;。
年内にはウチにもフレッツが開通するので(今更・・です)そしたらまた顔出せ
ると思います。

http://town.kosaka.akita.jp/sakasho/
削除キーspace space
space
human2 マスター 2002/10/01 23:40:09
[No.42 - 2]Re: ご無沙汰です
>闘鶏二世さん
お久しぶりです。m(__)m
そして、お元気で何よりです。(^^)
小学校の講師だなんて大変そうですね。
胃潰瘍も、それが原因でしょうか?(^_^;
お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。
そして、予想の方に復帰される日を楽しみにしております。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~osamchan/
削除キーspace space
space
human1 闘鶏二世 2002/09/27 14:51:30
[No.42 - 1]間違えました(^^;;
URL間違えました。正しくは↓です(汗)。

http://www.town.kosaka.akita.jp/sakasho/
削除キーspace space

human3 ouzy 2002/09/12 07:47:23
[No.41]アドレス変更
ご無沙汰してます。
いきなりですが、HP引越ししましたので、
お手数ですが、アドレスの変更をよろしくお願いしますm(__)m
http://www9.ocn.ne.jp/~bhr/

http://www9.ocn.ne.jp/~bhr/
削除キーspace space
space
human2 マスター 2002/09/12 21:55:31
[No.41 - 1]Re: アドレス変更
>ouzyさん
アドレス変更の件、了解しました。
あ、予想掲示板への書き込みもお願いしますね(笑)。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~osamchan/
削除キーspace space

human1 迷トラックマン 2002/03/24 18:04:31
[No.40]ご無沙汰です!
おさむちゃん、大変ご無沙汰です。
昨日もコールミー嬢の応援にいってきました。
あともう少しでした!一口馬主生活初の2連勝
かと思いましたが…。本当に惜しかった〜。

1勝したことだし、休養に入るのでしょうか??
まだまだ期待できる可愛い仔です!

http://homepage2.nifty.com/002ogasa
削除キーspace space
space
human2 マスター 2002/03/27 00:32:50
[No.40 - 1]Re: ご無沙汰です!
>迷トラックマンさん
お久しぶりです。(^^)
コールミーは、もうちょっとだったんですけどねぇ(笑)。
でも、単なる逃げ馬ではないことを証明してくれましたので、
先々が楽しみになりましたね。
疲れが見られるということなので放牧だと思いますが、
復活時は是非是非500万下を卒業して、上で活躍して
欲しいですね。(^^)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~osamchan/
削除キーspace space

human1 き〜す 2002/03/18 19:50:56
[No.39]休養かも(^^;;
今日岩戸調教師がみえられて、
コールちゃんは肩と後肢に疲れが出たので、
休ませるようなことをいって帰りました。
頑張ったからねぇ。
大したこと無いと思うけど、
悪いところは治してまた頑張ってほしい。

http://www.okadastud.com/
削除キーspace space
space
human2 マスター 2002/03/23 04:16:45
[No.39 - 3]Re: 休養かも(^^;;
>き〜すさん
追い切りの動きが良かったので使うようです。(^_^;
まぁ、チャンスなのは確かですから、岩戸師の選択に期待
します。(^^)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~osamchan/
削除キーspace space
space
human1 き〜す 2002/03/21 19:24:10
[No.39 - 2]Re: あれ?(^^;;
あれれぇ・・・今週使ってきましたねぇ。
岩戸さんの話はなんだったんでしょ?(苦笑)
使って休ませるということだったのかなぁ。
無理させんといてやぁ(^^;;

http://www.okadastud.com/
削除キーspace space
space
human2 マスター 2002/03/19 23:12:52
[No.39 - 1]Re: 休養かも(^^;;
>き〜すさん
情報ありがとうございます。m(__)m
今週出走と思っていただけに少々残念です。
休養となると放牧なのかなぁ。
某育成施設は会員の間では悪評高いので、生まれ故郷の
岡田スタッドで静養してもらいたいけど、やっぱり
監獄行きなんでしょうね(苦笑)。(←おいおい)
無事に戻って来てくれれば良いけど・・・(笑)。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~osamchan/
削除キーspace space

human2 ヒーロー 2002/03/10 17:01:35
[No.38]コールミーおめでとう。
コールミークイーン優勝おめでとう御座います。
未勝利馬の500万勝利は珍しい事ですね。馬券買って
いたら美味しかったですね。買ってましたか?
これで晴れて中央に出走できますね。
羨ましい。スパークの休養の間はコールミーで楽しめま
すね。私のマジカルパレットはやはり未勝利4才の身で
まだ出走の目処も立っていません。

削除キーspace space
space
human2 マスター 2002/03/11 00:09:24
[No.38 - 1]Re: コールミーおめでとう。
>ヒーローさん
ご祝辞ありがとうございます。m(__)m
馬券は、PATの残金がかなり少なかったのですが、仕事中に
携帯でピポパと購入してました(笑)。
まぁ、コールミーの単複をそれぞれ千円だけですけど・・・。(^_^;
スパークとホーリーが休養に出ちゃったので、その分も
コールミーに頑張ってもらいたいですね。
でも、中央場所だと得意の千mのレースがないので、
勝ち上がっても裏開催で出走しそうな感じです。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~osamchan/
削除キーspace space

human1 き〜す 2002/03/06 03:43:47
[No.37]地獄の支払い(;^_^A
うちの仔たちが"地獄の支払い"の"原因菌"になっているようで・・・
ホーリーは復帰後きっと走ってくれると思っています。
コールちゃんは今週出られますかねー・・・。

http://www.okadastud.com/
削除キーspace space
space
human2 マスター 2002/03/10 23:58:23
[No.37 - 3]Re: やりぃ〜!
>き〜すさん
いや〜、ホント『やってくれました!』という感じですね(笑)。
あとはケガをしないように頑張って欲しいです。(^^)
まぁ、スパークは『半年休養』という罰ゲームをゲットして
しまいましたので、上手いことやれば近づけるかもしれませんね(笑)。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~osamchan/
削除キーspace space
space
human1 き〜す 2002/03/10 13:11:24
[No.37 - 2]Re: やりぃ〜!
やってくれました!
少し肩の荷がおりました(笑)
これであとは無事に使って行ければ、
スパークホークに近づける?(;^_^A

http://www.okadastud.com/
削除キーspace space
space
human2 マスター 2002/03/10 00:58:35
[No.37 - 1]Re: 地獄の支払い(;^_^A
>き〜すさん
いやいや、大半はランニングヒロイン'00が
占めてますよ(苦笑)。>地獄の支払い
明日はコールちゃんの転厩初戦ですね。(^^)
支払いを楽にしてくれる好走を期待したいです(笑)。
それにしても、コールちゃんの鞍上は悉く
自分がよく知らないジョッキーだったりします(爆)。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~osamchan/
削除キーspace space

human2 マスター 2002/01/01 01:43:34
[No.36]新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。
本年も喫茶店共々宜しくお願い致します。m(__)m

それにしても、ここへの書き込み少ないですね(笑)。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~osamchan/
削除キーspace space

human2 マスター@おさむちゃん 2001/07/01 19:29:23
[No.35]『おさむちゃんの喫茶店』2周年記念オフ会&大井競馬観戦会のお知らせ
喫茶店2周年を記念しまして、初のオフ会を開催致します。
予想家のみなさま、スパーク・コールちゃんの出資者様等・・・、奮ってご参加下さい。m(__)m

『おさむちゃんの喫茶店』2周年オフ会
・期日   7月7日(土)
・集合場所 秋葉原駅昭和通り口(予定)
・集合時間 18時
・参加料  3,150円(税込)
 みなさんには飲み放題コース(2時間)を選択して頂きます。もし、足りなくなったら、ぼくが責任を持って自腹で払います(笑)。

大井競馬場観戦会
・期日   7月12日(木)
・集合場所 大井競馬場内 時計台下にある総合案内所前
・集合時間 18時30分

参加希望者様は、この下に書き込むかメールでご連絡下さい。
詳細についてはメールでお知らせしますので、メールアドレスもお忘れなく・・・。

多くのみなさまのご参加をお待ちしております。(^^)

削除キーspace space

human2 闘鶏二世 2001/06/14 21:33:42
[No.34]お久しぶりです
突然の長期欠場誠に申し訳ありませんでした。個人的にいくつか
トラブっていたのですが、ここにきてようやく落ち着いて来たので
思い切って復帰のご挨拶となりました。

もし宜しかったら後半戦からお仲間に加えて頂きたく存じます。

今回はご挨拶まで、闘鶏二世でした。

削除キーspace space

便利パックへ