space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
おさむちゃんの喫茶店 何でも掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7

human3 へっぽこ 2000/09/17 00:42:53
[No.10]リンクのお願い
掲示板へのカキコ、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。
ところで、こちらの方にリンクをはってもよろしいでしょうか。
どうかひとつお願いします。

http://user4.allnet.ne.jp/ouma/
削除キーspace space
space
human3 へっぽこ 2000/09/19 00:25:38
[No.10 - 2]Re:Re: リンクのお願い
リンクの件、ありがとうございました。
なんとかいいHPにしたいので
ご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願いします。

http://user4.allnet.ne.jp/ouma/
削除キーspace space
space
human2 マスター@おさむちゃん 2000/09/17 22:29:56
[No.10 - 1]Re: リンクのお願い
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。m(__)m

リンクの件ですが、もう全然OKですよ。(^^)
相互リンクということでこちらにも貼らさせて下さい。
よろしくお願いします。m(__)m

それでは、またの御来店お待ちしております。(^^)/~

削除キーspace space

human3 たか 2000/09/17 01:02:56
[No.11]ご無沙汰しております・・・
マスターお久しぶりです。
時々訪問していたのですが、この掲示板に気がつきません
でした。
あっ・・・この掲示板で同じ名前があったので
驚きましたが、スパークくんの大ファンのたかです。
・・・もう1人の人も同じなのかな???
マスターが「おさむちゃんの喫茶店」を始めて1年以上が
たつんですね。遅れましたがおめでとうございます。
スパークホークと「喫茶店」に出会ったことにより
楽しみが増えました。マスターとはローマンも一緒
でしたね。
あっ!それに驚くことに、もう一頭増えました。
ヒロくんも同じく選んでいたようです。
マスターはもう一頭選んでいたようですね。
今後ともよろしくおねがいしますね。

削除キーspace space
space
human2 マスター@おさむちゃん 2000/09/17 23:06:18
[No.11 - 1]Re: ご無沙汰しております・・・
たかさん、お久しぶりです。(^^)
そして、1周年のご祝辞ありがとうございます。
これからも頑張って営業していきますので、ごひいきにお願いします。m(__)m

↓のたかさんは、人気の出るHPを作りたいのでご教授下さいとメールを頂きまして、ちょっとだけ提案させて頂いた方です。
・・・ですから、スパークのファンではありません(笑)。

ところで、ヒロくんにも出資されたんですか?(^^)
出資馬が3頭も同じだなんて奇遇ですね。
たかさんも、お目が高いですなぁ。(^ー^)(←悪徳商人)
当面の願いは、スパークの帰厩とローマンちゃんの入厩ですね。
これからも一緒にバリバリ応援していきましょう。(^o^)/

またのご来店お待ちしています。(^^)/~

削除キーspace space

human1 教官。 2000/07/31 02:29:30
[No.9]祝!一周年とちょっと。(爆)
かなり遅れ馳せながら1周年おめでとう
ございます。
しかし、一年で2万5千HITというのも
すごいですね。
更新不精の私も見習いたいです。(^^;

それでは、益々のマスターの愛馬の活躍
と馬券の的中を願って。

ではでは。

PS.やっぱり一眼レフっていいですか?
北海道に旭川BCGと札幌記念とエアグルの
子供を見に行くだけに欲しいなぁと思いま
して。

http://www.geocities.co.jp/Athlete/7733
削除キーspace space
space
human2 マスター@おさむちゃん 2000/07/31 23:04:28
[No.9 - 1]Re: 祝!一周年とちょっと。(爆)
ご祝辞ありがとうございます。m(__)m

いや〜、北海道旅行だなんて羨ましい限りです。(^^ゞ
カメラについてですが、お馬さんの表情や馬体のすばらしさ等、一瞬の輝きを捕らえようと思うなら一眼レフをお勧めします。
ぼくはテクニックが未熟なんで、使える写真は10枚に1枚くらいなんですけどね(笑)。
でも、その1枚があった時、とてつもなく嬉しいんだよなぁ。
あ、パソコンやHPで使用するならデジカメをお勧めします。
もともとがデジタルなんで、取り込みも加工も楽ちんのようです。(←持っていないので推定)
フィルムの無駄もないし・・・。(^_^;
ぼくもデジカメがのどから手が出るくらい欲しいんですけど、あいにく財布の中身が寒くて・・・。(^_^;;

それでは。(^-^)/~

削除キーspace space

human1 たか 2000/07/21 22:06:22
[No.8]おせわになりました
先日はメールでお返事くださってありがとうございました
その後も頑張ってページを改装していきました
またご機会があればいらっしゃってください

http://www5a.biglobe.ne.jp/~taka-505/
削除キーspace space
space
human2 マスター@おさむちゃん 2000/07/29 12:22:10
[No.8 - 1]Re: おせわになりました
突然のメールに驚きましたが、お役に立てたようで嬉しいです。
HPのパワーアップ頑張って下さいね。(^^)

削除キーspace space

human1 カチタガール 2000/07/19 03:17:29
[No.7]リンクありがとうございました。
ほんの少し模様替えしました。
(DCなので、たかが知れてますけど(笑))
こちらも手続き完了致しました。
では今後とも宜しくお願いします。

削除キーspace space
space
human2 マスター@おさむちゃん 2000/07/20 13:14:39
[No.7 - 1]Re: リンクありがとうございました。
こちらこそ、リンクありがとうございました。m(__)m

カチタガールさんのHPが、さらに拡充していくことを心より期待しております(笑)。
頑張って下さいね。

削除キーspace space

human1 あいしー 2000/07/13 03:10:47
[No.4]祝喫茶店一周年!
どうも、いつもお世話になっています。
週末には喫茶店、夜のお供に喫茶店、酒の肴に喫茶店と、
いつも楽しませて頂いてありがとうございます。

あと、出資馬デビューに伴って、僕もそろそろ新しい
webサイトでも開こうかと思っているんですが、
またその時は入らして下さいね。いつになるか
分かりませんが(笑)。

それでは、これからもよろしくお願い致します。

削除キーspace space
space
human1 あいしー 2000/07/14 01:31:48
[No.4 - 2]Re: 祝喫茶店一周年!
相互リンクの件、出来上がりましたら
こちらからお願いに参りたいと思います。
いつになるか分かりませんが(笑)。
まあ、生きるも死ぬもファングの頑張り次第
って感じのHPになってしまうかも…(笑)

削除キーspace space
space
human2 マスター@おさむちゃん 2000/07/13 21:08:50
[No.4 - 1]Re: 祝喫茶店一周年!
こちらこそ、いつもお世話になっております。
今後とも喫茶店をよろしくお願いします。m(__)m

新しいwebサイト楽しみにしています。(^o^)
開設の際は、相互リンクをお願いしますね。
どんなページになるんでしょ?
楽しみ楽しみ。

削除キーspace space

human1 カチタガール 2000/07/13 07:20:02
[No.6]祝一周年記念。
いつもお世話になっております。
今後共何卒宜しくお願い致します。
私も射撃丸デビューと同時期にサイトを
作ってみましたが、DCでは厳しいですね(笑)
見辛い事と思われますが、宜しければ
いらしてみてくださいませ。ではでは。
自分のサイトのURL間違えてしまいたした。
二重書き込みすみません。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/1929
削除キーspace space
space
human2 マスター@おさむちゃん 2000/07/13 21:15:28
[No.6 - 1]Re: 祝一周年記念。
こちらこそ、いつもお世話になっております。
これからも、喫茶店共々よろしくお願いします。m(__)m

カチタガールさんがHPを開設されているなんて知りませんでした。(^_^;
今度、お邪魔させて頂きますね(笑)。
あ、出来れば相互リンクもお願いします。m(__)m
DCでの更新は何かと不自由でしょうが、頑張って運営して下さいね。

削除キーspace space

human1 き〜す 2000/07/13 01:01:47
[No.3]祝 『おさむちゃんの喫茶店』1周年
1周年おめでとうございます\(^o^)/
うちの仔達に出資していただいてホントに感謝しています。
JOYの掲示板では色々大変そうですね。
批判は私にはよくわかんないけど・・・。
ラフィアンはHPすら無いし(^。^;
「JCB」だから・・・ってひと達には
当てが外れているのかも知れませんね。
そんなに確実性を求めて出資するモノではないですよね。
不確実な危うさに夢を託しているわけで・・・
・・・人それぞれですがね。

これからも宜しくお願いします(^_-)-☆

http://homepage1.nifty.com/KIYO_TAKA/
削除キーspace space
space
human2 マスター@おさむちゃん 2000/07/13 21:01:51
[No.3 - 1]Re: 祝 『おさむちゃんの喫茶店』1周年
ありがとうございます。m(__)m
そして、こちらこそよろしくお願いします。

クラブ馬出資については、人それぞれの考えがありますからねぇ。(^_^;
でも、投資という物はあくまで自己責任ですから、それを棚に上げてJOYと厩舎を批判するのは納得できません。
まぁ、個人的には投資として考えて欲しくないんですけどね(笑)。

削除キーspace space

human1 カチタガール 2000/07/13 07:04:19
[No.5]祝!いっしゅ〜ねんキネ〜ン(爆)
この記事は削除されました。

http://www.geocities/Athlete-Acropolis/1929
削除キーspace space

human3 スーちゃん 2000/07/12 19:46:42
[No.2]喫茶店1周年おめでとうございます!
どうも、スーです。1周年本当におめでとうございます。管理の大変さは十分にわかっていますので、これもマスターの努力の賜だと思います。我がHPは閉鎖間近ですのでリンクの方消去してもらいたいと思います。これからもよろしくおねがいします。ではまた週末!

削除キーspace space

便利パックへ